50代ランチ服にお勧め 華やか色ブラウスのコーデ

IMG_0660

IMG_0676

オレンジ色のブラウス:アンシュヌマンミニョン アナディス →GLADD
こげ茶色のタイトスカート:ユナイテッドアローズ

UNITED ARROWS の記事はこちら
ショートブーツ:ストロベリーフィールズ
コート:unaca アンシュヌマンミニョン
バッグ:CELINE →ラクサスでレンタル中 口コミ記事はこちら

本日、30年来の友人が誘ってくれて、新しく建て替えOPENしたホテルオークラのフレンチレストランへ。

ご立派な格式高いレストランなので、やや緊張。。。服もホテルの空間に相応しいようにと思い、クラシカルなブラウスとタイトスカートをチョイス。IMG_0664

このブラウス、袖がエレガントな感じ。上半身勝負!のレストランランチにぴったり。背中が意外にセクシーだった・・汗。

GLADD でアンシュヌマンミニョンはフォローしているブランド。潔い値引きが嬉しい(笑)半額だった。服の状態も真新しくて綺麗。

キャプチャ

IMG_0658

バッグの辛子色とブラウスをリンク。

寒い日だったけど、やっぱダウンはホテルのレストランには着て行きたくないので、ウールのコートに暖かいマフラーで防寒。

IMG_0670

IMG_0673

このCELINEのトラペーズは、持ち手が長く、コートの上からも肩に掛けられる点は優秀。ただちょっと大きさ、大きいよね。IMG_0672

足元もレースタイツで華やかに。

IMG_0682

アクセサリーは指輪と色合わせしたペンダント。

IMG_0656 (1)

オークラのヌーベル・エポックはゆったりとした空間。
一番乗り!だったのでお写真を撮らせて頂きました。(お店の方に許可を得ています)

IMG_0697

完璧なまでに手が込んだお料理の数々・・・

IMG_0701

IMG_0702

IMG_0703

ヌーベル・エポックの詳細はこちらから

さすがホテルのレストラン。周りのお客様もとてもエレガントな装いの方が多かった。今日のような、「レディライクなブラウス+エレガントな上質タイトスカート」はワンセット持っておくと、こういう時に便利!

カチカチの地味ぃな仕事服や、カジュアルウエアで行きたくないレストランで食事の時に大活躍。特別感も出るし、自分自身の気持ちも華やかに。

華やか色のブラウスってGLADD でセールで出ていること多く、今回買っておいて良かった。(黒や紺はすぐ売り切れるけど・・)

年末年始、綺麗な色のブラウス、一枚あると便利でお勧めです!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る