【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

運営者情報

50代になっても洋服好き主婦のファッションブログ
運営人 霧香(きりか)と申します。

ご訪問ありがとうございます。

都内に家族と住んでおります。
息子も娘も独立。
夫と二人暮らしになり新婚生活のやり直しを行っています(笑)。

タイトルの通り、50代です。
きっとアッという間に60代になると思います。

身長は159cmですが、
体重とスリーサイズは社外秘となっております。

今流行りの骨格診断では「ナチュラル」だと思います。骨がゴツイので。(自己診断)
パーソナルカラー診断は「ブルベ夏」らしいです。(一応プロに診断してもらった)

ただ、「気分が上がる↑」ということが服選びで最も重要視しているポイントなので、上記の診断結果をあまり気にせず、どんな服でも着ます。着たことないアイテムも一度はチャレンジします。着て見ないとわからないし。

「オレンジは似合わない」とパーソナル診断で断言されたにもかかわらず平気で着ています。

50年も生きてくると「自分に似合う服は自分が一番知ってる」ような気がします。

仕事(フリーランス)をしておりますので、固めのお仕事ファッションもしますし、
休日にカジュアルな格好をすることもありますし、女子会(ババ会)にはこじゃれた格好をイキってすることもあります。

リモートワークやZOOM会議がスタンダードになってからは仕事の時も自由な服が着れるようになったので最高です。

すべて自前の私物服です。
リアルなコーデです。

これで毎日どこかしらに出かけています。

毎朝7:00に新しい記事が公開されるように予約投稿をしております。
今のところ、2年以上、一日も欠かさず投稿できています。

時々ミスって投稿されなかったり、
1日に2記事投稿されたりするトラブルもありますがシレっと直しますW。

お問い合わせは こちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました