【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代女性にお勧め! プチプラ服 通販サイトをご紹介!

50代の私がよく買っている プチプラブランド通販 10選!

50代でも 着れるプチプラブランドは沢山ある!

今、ファッション業界はプチプラブランドが全盛。

 

でも50代は ホイホイと 若い子同様にプチプラ服を大量に買っては消費し。。。と繰り返すのは避けたいもの。

 

そして プチプラであっても上品で50代が着ていても変ではないものは選ぼう!

 

私
私が自分でよく買っている プチプラブランドをご紹介!

 

DoCLASSE 新聞の広告でおなじみ!

新聞の広告でお馴染みのDoCLASSE。

IMG_6876

水玉のブラウス。袖丈が短くよくシルエットが考えられている💛

 

シンプルで品のいい服が驚くほどお手頃な価格で購入できる通販サイト。素材やデザインに工夫がすごくあり、50代以降の体型に馴染みやすい服が多いのも特徴。

 

私の母が大ファンで、色々買っているのを借りているうちにお気に入りに。

 

なんといっても、「期間を気にせず、返品が可能」というシステムは驚き!自宅でゆっくり試着して考えられるのが忙しい50代の味方!

 

↓公式サイトはこちらから↓

ファッション通販サイト 「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」

titivate

titivate

20代30代向けのサイトなのだが、基本シンプルなので50代でも使えるブランド。

・シンプル
・こなれた感じ すっきりしたデザイン
・色や形が ニクイくらい トレンド!
・とにかく驚くほどお安いが、品質はわりときちんとしている
・サイトの写真が見やすく、生地の質感がわかりやすい

という点でお気に入り。全体的にフワッとしたシルエットの服が多く、サイズも気にせず買えると思う。

 

私はとにかく↓↓このカラフルなスエード風のサンダルが気に入っている。足首を留めるのが、ひもにもストラップにも出来て、2WAY。これで3000円台・・・・すごいと思う。私は黄色、緑、ネイビーと3色所持。↓

DSC_1150DSC_1052DSC_5457
↓公式サイトはこちらから↓

titivate

ur’s

ur’s(ユアーズ)は titivateと同じ会社が経営しているブランド。

 

titibateよりも上の年齢層をターゲットとしているようで、ややお姉さんぽいというか女性らしい。

 

上品で女らしい服が多く、いわゆる「モテる服」?(笑)

 

コンサバだけど、どこかコケティッシュな味付けがされているので、うまく取り入れれば50代に糖度をプラスできると思う。

 

ふんわり袖のブラウスはこのブランド。

DSC_1560

 

↓公式サイトはこちらから↓

ur’s(ユアーズ)

楽天ファッション レディース

プチプラだけど秀逸な服を発掘している私だが、何と言ってもお勧めは楽天!

 

楽天マラソンの時期はもちろん、普段からクーポンを利用すると半額になったり、1000円OFFになったり驚く程お安い。

IMG_4117

ワンピースも1万円以下で沢山さがせる。

IMG_4885

上下とも楽天。合計で8000円以下。

 

そしてなんだかんだと買っているうちにあっという間に「楽天ポイント」が貯まり、それを使ってまたお安く買える・・という嬉しいループ。

 

今まで楽天で発掘したプチプラな服のレビュー記事はこちらから。

↓↓

楽天ファッション レディース お勧めショップは?

 

RE:EDIT

プチプラ通販ブランドなのだが、形やデザインが良く考えられていて、今っぽさがすぐに出る服が多い。またサンダルは秀逸。

 

↓RE:EDITのサンダル。これで2390円って・・・(笑)

IMG_6092

↓公式サイトはこちらから↓

Re:EDIT(リエディ)

and Me

驚く安さ!なのにトレンド感をきっちり押さえ、かつ女性の体型を綺麗に見せてくれる女らしいラインが秀逸。楽天のショップがポイントも溜まっていいですね!

 

andMeのニット。これで1000円代だから驚き( ;∀;)

IMG_6133
↓公式サイトはこちらから↓

and Me(アンドミー楽天ショップ)

RyuRyumall

かなりプチプラで、シンプルな上品目な服が沢山あるモール。

IMG_6609

こちらの綺麗な色のパンツを買いました。形もいい感じ!

↓公式サイトはこちらから↓

_RyuRyuモール_200401-200430

RyuRyumall

クッキーチョコレート

やや甘口な服が多いブランド。ただ、コンサバで上品なコーデが組めるアイテムが多い。

cookie chocolate


CHARELS &KEITH シューズ

とにかくデザインがオシャレ!トレンドのデザインの良い靴やバッグが手ごろな金額で手に入るブランド。

靴は本革じゃないので正直すごく高級…という感じはないが、それでも大人の女性が1~2年流行の靴を履くのには十分だと思う。

 

オンラインサイトはサイズ交換も送料も無料なので、手軽にポチれるところも◎。

こちらから

 CHARLES&KEITH<シューズ>

BouJeoud ブールージュド

上品で柔らかな緩めの服が多い大人の女性向けの通販サイト。通勤でも着れそうなアイテムも多いし、オウチでゆったりする時に着たいアイテムも多し。

IMG_6972

↑このスリムなストレッチパンツはこちらの通販サイトのもの。プチプラなのに撥水加工もしてあって優れもの。これで5000円切る価格は素晴らしい!

こちらから

【BouJeloud】

アクセサリーもプチプラ!

IMG_4899

お値段はプチプライスだけど、
全然チープ感がなくてデザインもいいアクセサリーの宝庫!

IMG_1024

「マグノリア・メイト」

50代 プチプラファッションはネットで買う!

プチプラ、ファストファッション 実店舗で買うのは苦手?

その理由:

・同じ服がずらーーーっと大量にハンガーにかけられている状態が苦手
・服が窮屈そうにシワシワになって陳列されてるのが苦手
・服が客からもぞんざいな扱いを受けている所で買うのが苦手

どうにもこうにも気分が落ち込んでしまう・・・

down-jackets-1281699__480

さらに試着室が問題:

・試着室が汚かったり、ショボかったりすると試着するのもげんなり。
・試着室が混んでいて順番待ち、というのもげんなり。
おじさん達と同じ試着室を共有するのは(ユニ〇ロとか)げんなり。
(すっぽんぽんになるのに、カーテン一枚で仕切りとか嫌じゃない?)

よって、実店舗を避けて、通販、ネットサイトで買うことに。

プチプラをネットで買うメリットは?

・ずばり!商品が綺麗!ピカピカ!!(^O^)/

倉庫から未開封のものが直接くるので、商品が綺麗!!店舗で並んでいるものより状態がいい。1点1点、手あかがついていないという感じ。ニットなんか伸びていないし、白いブラウスなんかもびっくりするくらい綺麗なの。

・在庫が一目瞭然。サイズ違い、色違いなど探しやすい。
・レジに並ばなくていい。
・持って帰らなくていい。楽。
・家でゆっくり試着出来る。

 

プチプラ服は通販で買うのがお勧め!

 

50代にお勧め! プチプラブランド 通販サイト まとめ

どれも実際に私が体験し、納得したブランドばかり。賢く お手頃な価格の服を手に入れて50代だって どんどん 新しい服で オシャレを楽しもう!

 

番外編:さらにお安く! ファミリーセールサイト

プチプラ品も、有名ブランド品も、ハイブランド品ですら!驚く程お安く買えるのがファミリーセールサイト。会員登録する必要はあるけど、絶対お得!

 

私
もともと定価が高い有名ブランドの服もプチプライスで買えるのがメリットだよ!

 

こちらの記事にまとめています。

 

\50代にお勧め!/
ファミリーセールサイト徹底比較!

タイトルとURLをコピーしました