赤いバッグのコーデ

IMG_2193

IMG_2212

黒のレース付TOPS:coca レース 刺繍 ドッキング 切替フレア Tシャツ

ワイドデニム:YANUK LILITH
バッグ:CELINE ベルトバッグ マイクロ (ラクサスでレンタル中)

(※詳しい使い方記事はこちら→ラクサスの口コミ

ブーツ:モードエジャコモ

本日、赤いバッグを軸にコーデ。赤と言ってもやや朱色よりのピンクの綺麗な色。

黒いTシャツ+ブルーデニムのシンプルコーデに合わせる。

IMG_2196

このcocaのレース裾のTOPS。ややスイートだけど、色が黒なので、そこまで甘くならず使いやすい。ウエストの切り替えが上目なので、足長効果絶大。私の折りたためるお腹も隠れてありがたし。(*´▽`*)

サンダルにしたかったけど、雨が強く降りそうだったので長靴がわりのアンクルブーツを。

IMG_2208

アクセサリー。朱色って、パンサー柄やべっ甲柄が何故かマッチ。

IMG_2191

色の綺麗なバッグはお勧め。コーデがシンプルな時に、ガツンと効く

飛び道具!

IMG_2200

50代になると、綺麗な色の服を着るのって躊躇しますよね。こっぱずかしい時もあるし。その場の空気で浮いてしまいそうな時も避けたいし。

でも「バッグがカラフルで綺麗色」というのは実はさほど勇気要らず。本人から離れるから。

そして持っていると間違いなく心が明るくなり、ぱっと見、キレイメな雰囲気をまとえるので効果大!

IMG_2247

いろんな色のバッグを持ってみて、自分の雰囲気に合うもの、自分の気持ちが上向きになるものを見極めていきたいと考えています。

ラクサスはそういった意味で便利。毎月定額のサブスクリプションで、手軽にホイホイ、バッグを取り換え放題。「何か違うなー?」と思ったら1か月後に返却すればいいだけ。楽しいシステム。

自分の心の健康のために。
ファッションはそのためにあるのだと思うこの頃。

IMG_2205

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る