黒い服に黒いバッグのコーデ

IMG_1340

トレンチコート: stanza 楽天で

朱色のカシミアストール:昔デパートで
バッグ:CHANEL 

本日、引き続きCHANELのチェーンバッグを軸にコーデ。どうしてもコーデの中に赤系を入れたかったのでカシミアストールで添加。

IMG_1346

「黒 + ベージュ + 朱赤」。この3色の組み合わせはCHANELっぽい。(と思っている私)

↓コートの中身。

IMG_1331

社外の方と打ち合わせがあったのでキリっとジャケット着用で。
白いジャケット:フランセーズ
黒いニットスカート:tomorrowland

ジャケットの中身。↓(マトリョーシカ人形か・・)
IMG_1335

CHANELのチェーンバッグってやっぱり黒い服が合う。

fifthのリブタートルニットには、先日手に入れたViageビューティアップナイトブラをインナーに仕込み。これ、ナチュラルに丸いふんわり胸になるので便利。
そしてこのナイトブラ、肩がこらず、アンダーも痛くならないので激ラクチン!

詳しくはこちら ➡Viageナイトブラのレビュー

IMG_1353

本日足元は潔く無地の黒の厚手タイツで。
パンプスはスエード素材:オディットエオディール FLAGSHOPで

アクセサリー。今日もパールで。
ロングネックレス。

IMG_1328

あまり白黒、黒ONLYのコーデをしない私だが、CHANELのチェーンバッグのお陰で(?)白黒のコーデも新鮮な気持ちで楽しめた。

黒いコーデ、といっても底は深い。
黒い服しか着ない女にだけはなるまい、、、、と思って日々ファッションを考えているけれど、黒い服って実は一番難しいのかもなあ。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る