古着のコーデと 新しく見つけたファミリーセールサイト!

IMG_7106

IMG_7199

ワンピース:古着 表参道のKINJIで(2900円でした)
紺のニットカーディガン:フランセーズ
バッグ:Dior サドルバッグ ラクサスでレンタル中
グレーのレギンス:レギンス 夏 10分丈 楽天
シルバーバレエシューズ:FAON

ラフぅな在宅ワークの格好が段々飽きてきたので、今日は気分一新、古着のワンピースで。

このワンピース、「昭和臭」がぷんぷんする服。状態はとても綺麗だが、かなり古い物だと思う。寅さんで、さくらが「お兄ちゃん!今度はいつ帰ってくるの?」っていう時に着てそう。

IMG_7110

さくらさん、、、とうことで、今日は髪をシニヨン風にしてヘアクリップ仕上げ。

フラワーバンスクリップ: ナチュラルベリー 楽天

実は昨年12月から美容院に行けておらず。もう当分行けないと思うので、開き直り、伸ばすことに。アップスタイルが出来るとまたクラシカルな服も着やすくなるかと。(←前向き)

ちなみに私は髪は全く染めておらず、家でこれを使用。

14597229_994787447298244_7609094409556066304_n1-240x300

サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント

サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー

上記2つをセットで使用。(セットで使った方が長持ちします)

トリートメントでしっかりと白髪に色を付けて、それをシャンプーで持続させてる、イメージ。

2年ぐらい前に白髪が誤魔化せないくらいに増えてきたころ、こちらの白髪染めシャンプーとトリートメントを使い始めた。

これ、セットで気長ぁぁーに使っていると、段々白く光る髪に色が付いてきて、ホント目立たなくなる。髪も全く傷まない、どころか、トリートメントはツヤツヤになる優れもの。さすが昆布パワー!?

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る