ラクサスで セリーヌのマイクロショッパーを借りてみた!

IMG_1694

IMG_1708

黄色のレースブラウス:unaca アンシュヌマンミニョン GLADDで
カーキ色のスカート:tomorrowland
バッグ:CELINE マイクロショッパー ラクサス
レビュー記事はこちら→ラクサスのレビュー

靴:モードジェジャコモ MEDA

本日、辛子色+カーキ色というちょっと難しい組み合わせ。でも意外と上手く合ったかな。

IMG_1696

コツはスカート+タイツ+ブーツを同系色でカーキ色でまとめること。こうすると辛子色は単にアクセントカラーになるので。 IMG_1710

タイツも黒以外にネイビー、こげ茶、カーキ色、えんじ色と揃えておくととてもコーデがしやすい。お勧め。

アウターも黄色系で。IMG_1699

ロングタイトスカートにはショート丈のコートが一枚あるとばっちり。便利である。お尻がちょっと寒いけど。暖かい日ならOK。

アクセサリーもグリーン系で。

IMG_1690

このレースのブラウス、透けてるし、派手だし、ちょっと着て行く場所が限られるよなあと思っていたが、渋めの色のロングタイトスカートと合わせると、大丈夫そう。

下半身肌の露出感をゼロにすることで落ち着いた雰囲気にできる。髪をショートにしてから、こういう甘いTOPSが逆に着やすくなったかな。

ラクサスの レンタルバッグ口コミ
まとめました

ラクサスで借りているバッグ、何個か経験が蓄積されてきたので、使い勝手、感想、リアルなレビューを別ブログでまとめることにしました。

バッグって

使ってみないとホントわからない。

コーデのしやすさや、使いにくさ(?)など気づいたところ本音でレビューしました。

またラクサスのアプリの細かい使い方のコツなども気づいたらどんどん追記しています。借りる時に気を付けたいところ、コツなども。

レンタルバッグの口コミ

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る