ユナイテッドアローズの タイトスカートのコーデ

IMG_8793

IMG_8803

ブラウス:tomorrowland
こげ茶のタイトスカート:UNITED ARROWS
靴:GUCCI
バッグ:TORY&BURCH MUSE&CO

本日、ちょっとクラシカルな雰囲気で。
先日六本木ヒルズのUNITEDARROWSのお店で買った
こげ茶色のタイトスカート。

IMG_8299

ずっとスリムでロングな形のシンプルなチョコレート色のタイトスカートを探していたので、見つけた時は試着して即決定!

IMG_8452

UNITED ARROWS スカートのサイズは小さめ

ユナイテッドアローズのスカートは全般的にサイズが小さめ。

IMG_8450

今日着用しているのは「38」なのだが、普段:tomorrowlandや他のブランドでも「36~38」で丁度か緩いくらいなのに、ユナイテッドアローズは38で結構キツキツ・ピッタリ。汗。

試着した際に、「ピッタリすぎるので、もう一つ上のサイズの方がいいでしょうか?」と情けないこと言う私に

「こちらのタイトスカートはピシッとジャストサイズでお召しいただく方が綺麗だと思います!サイズを上げてしまうとシルエットが崩れます!」

と断言おっしゃる。

要するに「チミ、太らないようにしたまえ」ということだ。涙。

おし!その心意気、(励まし?)いいぞ!とお買い上げ。

最近お店でかかっている服を見て感じていたのだが、昨今、通販ネットのことも考えて(返品されないように)ウエストがゴムゴムのものが本当に多い。

それはそれでラクチンでありたがいのだが、今日のようにクラシカルなブラウスをINして着るコーデだと、ウエストのあのゴムがいかんせんダサイ。

IMG_8455

やはり、ここはビシッと綺麗なウエストラインにファスナーで。

IMG_8456

裏地も綺麗についていて、すべらか。
このタイトスカート、とにかく形が綺麗!

ユナイテッドアローズは、セレクトショップの老舗だが、

・綺麗目な コンサバ
・でも、ちゃんとトレンド追い
・なのに 上品

これを貫いている。
よって、お店に入った瞬間、

「オシャレしたい!」

というモチベーションがやたら上がるブランドなのである。

着ていると「丁寧に服を着ている女性」に見られる確率が上がる服。そんな服が多い印象。

そう、要するに

「身なりの綺麗な女性」。

この印象をまとえる昨今貴重なブランドだと思う。実は、これって年を取ればとるほど物凄く大事だ。ウエストがゴムでない細身ロングタイトスカート・・・たまにはこう。

そんな気持ちで今日のコーデ。

IMG_8799

足元。同じチョコレート色のハイヒールで。

IMG_8804

アクセサリーも茶系で。

IMG_8792

「キリっと女らしい服、着たいなあ」と思ったら、
ユナイテッドアローズ、お勧めです。(*´▽`*)

お店がお近くにない場合は、通販サイトが便利。
検索しやすく買いやすいです♪

今日着ているスカートは

→ UBCB ツイル フロントベント タイトスカート

UNITEDARROWSはスカートがすごく女らしくてきれいな色・デザインのものが多いの。

ユナイテッドアローズのスカート一覧。

特にレースのスカートは定番で形もレースの生地も繊細で綺麗!!

今日のこげ茶のスカート、私は定価で六本木ミッドタウンで買ったのだが、今見たら、ネットストアでは早くも値下げされていた・・・( ゚Д゚)

実店舗で値下げって目立つのであまりやらないが、
ネットの先行SALEは結構あるんだなあ。

綺麗目なお洋服が好きな方にはお勧めです!

ユナイテッドアローズ ネットストア


ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る