お勧めのファミリーセールサイトまとめ お得に買おう!

スポンサー リンク
ビックバナー

ファッションを実店舗で買わず、ネットで買うことの増えてきた私。

いろんな記事でバラバラ支離滅裂に書いたので、
この辺で綺麗にまとめようと思う。

こちらでは お得に買える ファミリーセールサイトをご紹介!

MUSE &CO

洋服も安くなっているけれど、
驚くのはハイブランドの新作がお値引きれていること。

グッチやフェンディ、プラダなどのバッグやお財布が
お得に購入可能。

DSC_2096

↑↑こちらの J&M DAVIDSONのバッグも半額で
最新作を購入!

普通に買っても かなーーりお得なミューズコーだが、
以下のクーポンでさらにお得に。

クーポン内容:5,000 円以上購入で500円オフ

・クーポンコード:50w

・使用期限:2020/08/20(再来年の夏まで使えます)

ミューズコー(MUSE&CO)公式サイト

クリニークやSK2 など、デパートコスメも安い。
見てるだけでも楽しいサイト。
ぜひ一度チェックを!

■GLADD

有名アパレルメーカーのブランドが
定期的に驚くほど安く出品されるファミリーセールサイト。

↓↓上下ともGLADDで買ったもの。
A.V.VとHUMANWOMAN。

DSC_1375

そのブランドの数は広範囲、多岐に渡る。

検索もしやすく、またファッション以外の生活用品や子供服メンズ服もある。
こまめにチェックすれば掘り出し物に出会えることも。

送料は8000円以上で無料。

返品可能なもの(サイズが合わないとか)は 送料負担で返品可能だが、
GLADDで使えるクーポンでの返金。

買い物の実績金額に応じて、ランクが付き、
ログインして先行セールに入場できる時間帯が
1時間ずつずれる仕組み。

また気になるブランドも登録しておくと、
セールが開催される直前にメールでお知らせしてくれる機能が便利!

そのセール終了後にまとめて発送されるので、
買い物してから送られてくるのにすこしタイムラグがある感じ。

ただ、せいぜい1週間程度なので我慢しよう(笑)

GLADDのサイトを見てみるのは こちらからどうぞ  ➡ GLADD 

■GILT

こちらも 会員制のファミリーセールサイト。

基本的にはかなり独自のセレクトされた 海外ブランドがセール展開されていて
見ているだけで面白い。

ゴージャスなアクセサリーとか靴とかドレスとか
そんなものが 発作的に欲しくなるときチェックするサイト。(笑)

送料は必ず1件あたり 648円 かかる。

こちらは購入後 即 送られてきます。(1~3日後)
急いでいるときには便利。

GILTのサイトを見てみるのは こちらからどうぞ
➡ ギルト

↓↓GILTで半額以下で買ったLHOTELのヒョウ柄スカート。

DSC_3292

■OUTLETPEEK

通年 セールサイト。

お安くお買い得になっているお品をいつでもGETできる。

基本アウトレット品なので、気に入るものがすぐに見つからない場合もあるが、
こまめにチェックしていると 掘り出し物に出会える。

私はモードエジャコモの靴を いつもチェックして 狙ってます。

↓↓

まとめ

まだまだ ファッションを ネットで買うのにいいサイトはないか?
を日々探してチェックしています。

いいのがみつかったら 自分で試してみてから
どんどんこちらで紹介したいと思います。

基本お店で見て買うのがいいのはわかっているけれど、
仕事帰りに行くのは主婦には難しいし、

休日週末に 繁華街に出かけることが年々嫌になるので (ホント 嫌ですよね?)

こうしてオウチで ゆっくり くつろぎながら

(注意:  GILTは 1点ものが多いので 焦りながら(笑))

ポチポチしています。

また、実店舗を持たない ファッションサイトショップ も
どんどんいいのが増えている。

基本プチプラなものが多いかな。

試して良かったら またこの記事に追加していきます!

この記事は  TOPの  メニューバーから  すぐに 飛べるようにリンクしておくので
たまに覗いてみてくださいませ★

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る