【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

デニム生地のガウチョパンツのコーデ

暖かい肌触りのUR’Sのニットで快適コーデ。

 

この日、雨が降る予報だったので、足元どうするか悩み、厚底のローファで。(レインシューズとしてお仕えるエコレザーの靴)

このインディゴ色のガウチョパンツは、ゆったりとしてたシルエットとラクチンな着心地が休日カジュアルにピッタリ。お尻に張り付かないので◎。

 

全体的にゆったりしたシルエット。お腹や太もももラインを拾わないパンツ。

インディゴ色なのでTOPSなどんな色が来ようとも受け入れてくれる許容の広さ。

バッグは色合わせしてバイザウエイで。

アクセサリー。

今日首に付けてるネックレスは手持ちのグレーパールのネックレスに最近買ったシルバーのボールチェーンのネックレスを重ねたもの。いま、ネックレスは「重ね盛りする」方法が絶対気分!

・シルバーのボールネックレス:ナバホパール  ボールチェーン ネックレス 7mm

・バングル:LOEWE
・指輪:ショパール

 

足元。このガウチョパンツは丈がクロップト。雨の日に裾が気にならなくてGOOD。

全体。

↑銀座のWESTさんの前で。本日はこちらのティールームでお茶を。

 

ケーキセット。ケーキをこの中から一つだけ選ぶとか?無理過ぎる・・・。(*´▽`*)

結局迷って定番のミルフィーユを。しょっぱいものも食べたいということで一人はキッシュ。

WESTの喫茶メニューにあるハーブティはおすすめ!生のハーブがたっぷり入ってお湯がお代わり自由なの。素晴らしい!

 

今日履いてるガウチョパンツの丈感は座るとわかりやすいかな?

↑こんな感じで気楽にサクッとはける。お尻やお腹のラインも脚のラインも全く拾わないのと、裾が気にならないので。

 

合わせる靴もスニーカーでもパンプスでもフラットシューズでも合う。ハイヒールだとエレガントな綺麗目なコーデになりそう。

 

丈のクロップドなワイドパンツは一枚あるとコーデの幅が広がります!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:UR’S GLADD
・ワイドパンツ:ミラクルストレッチ・ワイドクロップド
9号 色:インディゴ平置き画像。
ウエストは後ろがゴム。すごく伸びが抜群にいい!

ウエストは前から見るとキリっとボタン+ファスナー。
ワイドパンツのようなキュロットのような。
とにかく「伸び」が良いので着心地抜群!窮屈さゼロのパンツです。


パンツ:ミラクルストレッチ・ワイドクロップド
9号 色:インディゴ

・靴:GLADD
・bag:FENDI
タイトルとURLをコピーしました