【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

リネンのワイドパンツ 履き心地抜群!のコーデ

ワイドパンツに優秀ニットのシンプルコーデ。

 

このニット、本当に着る度に「完璧だわ・・」と感動する秀逸ニット。

 

✅ゆったりしたシルエットなのにダボダボ感はZERO.
✅とにかく二の腕が細く見えるようになっている
✅肌触りいいので一枚で着れる(家でエマールで洗えます)
✅袖口が狭いので中が見えない

この手のニットって、袖口が開いていてブラが丸見えになるのが多い。「キャミソール何着ればいいんや・・・」と悩む。

 

でもこれはきっちり閉じているので見えない。(伸びるのできゅうくつさは皆無です)

↑こんな感じ。見えない。よってブラだけでいいので涼しい。

 

アクセサリー。

今日も耳と手に盛りを入れる。

・イヤーカフ:4点セットイヤーカフ マグノリアメイト
・指輪べっこう柄: アバスクデザイン べっ甲風ボリュームリング
・指輪GOLD:リング ゴールド アバスクデザイン
・革バングル:LOEWE

バッグはPELLICOのカゴバッグで。

このかごバッグ、長持ち。

こんな感じで小脇に抱える「クラッチ持ち」出来るのが気に入ってる。

 

足元。

全体。

 

今日のワイドパンツはおNEW。茶色のワイドパンツって珍しい!」って見た瞬間に決定。

 

最近パンツは圧倒的にワイドが気分!

 

ストレッチ系やデニム系はまだ細身でもいいけど、なんか普通のパンツはもうボリィーミーでないと!!っていう感じが・・・

 

クローゼットの中、パンツボトムス部門を総点検!

 

「古臭い・・・」

 

と感じてしまったパンツをあぶりだしぃ~。(*´▽`*)
劣化を感じるもの、ひざが出ているものは速攻処分!

 

入れ替え~入れ替え~

 

クローゼットの空気が淀む前に!

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:ストレッチリネン・エレガントワイド DoCLASSE 9号ブラウン
・靴サンダル:PIPPCHIC
・バッグ:PELLICO

今日のパンツは麻素材にレーヨンが混じってる。がサラッとしていて涼しく肌触りがいいワイドパンツ。ポリウレタンも混じってるのでストレッチ性もあって快適。

裏地が付いていないけど、逆にそのおかげで涼しい!

ウエストは前部分がキッチリベルト芯。キレイメ。

後ろだけゴムなので、履いていて動いてお腹の苦しさは全くない。

両脇のベルトのおかげですっきり。

 

歩くたびにテロンって揺れる感じも女らしいの。

 

カジュアルにもオフィスにも着まわせる。
ラクチンでキレイメなパンツですね。

パンツ:ストレッチリネン・エレガントワイド DoCLASSE 9号ブラウン
タイトルとURLをコピーしました