ニッセンオンラインのくすみグリーンのギャザーTOPSのコーデ

※こちらの記事はニッセンより記事執筆依頼を受けて書いています。

白のワイドパンツ(マリンパンツ)と合わせたリラックスな休日コーデ。

綺麗なくすみグリーンの色とウエストの両側でひもをギャザリング出来るデザインが気に入ったTOPS。ニッセンオンラインのもの。

こんな感じでちょっと高めの位置で二重の共布のひもをキュッとできる。ウエスト周りの絞り具合が自由に調整できるので好みのシルエットに出来る。

緩めにすると風が通るのですごく涼しいTOPS。丈もかなり長いのでお尻周りが気にならないのでラクチンですね。

アクセサリー。シルバーとグリーンで。

こういうカジュアル&シンプルなコーデにアクセサリー盛りは必須!アクセサリーなしだと所帯じみるので。

・しずくちゃんピアス:大きな涙型ドロップフックピアス YUKATAN
・指輪:天然石 リング ロックオン 楽天 
・チェーンブレス:アバスクデザインシルバーブレス チェーン

バッグは大活躍のトートカゴバッグ。日傘やペットボトル帽子などなんでもポンポン入るので本当使いやすい。

今日は下町へ。

朝活スタート!蔵前のオシャレcafeでアメリカーノ~

大体アメリカーノ(ロングブラック)を飲むとそこのカフェの真剣度がわかる(と思っている)

隅田川近く。Nuiというホテルのラウンジがカフェになってる。インテリアが個性的。

スカイツリーとお写真の~ 暑すぎて日傘も帽子も取れん。。。

あ、彼がわが夫ですWW↓

浅草でてんぷらを頂きぃの~


「本当に美味しいものを気軽に食べたいときは下町に来るに限る!」と夫が言う。本当にそうかもしれない・・・・

あまりに暑くて帰り道もカフェ活。

魅惑のショーケース。いちいち全てが好み。(*´▽`*)バスクチーズケーキ美味でした。

蔵前 界隈は今、本当に面白い!

路地裏に小さなかばん屋さんやオシャレなカフェが沢山。一つ一つ古いビルや民家をリノベーションしているので画一感が全くなく、オリジナリティにあふれている。

チェーン店に飽き、表参道あたりの似たようなオシャレデザインのお店に飽きた目にはすごく魅力的に映る。

最近「画一化されていない空間」というものに惹かれる。どこかで見たようなものではないもの。大量生産でない建材で出来た空間。フランチャイズ展開されていないもの。標準化されていないもの。

よって、古いものが残る下町散策がワクワクするのかも。都心に次々に新しくできる高層ビルの商業施設よりもずっと面白い。

楽しい浅草~蔵前散歩の休日でした。
次回は「人形町 うまいもの巡り」の予定!(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・くすみグリーンのカットソーTOPS:ニッセンオンラインで
ドルマンBIGシルエットドロストチュニック [Soiunique] Mサイズ
色は「カーキ」という表記になっています。

・白いパンツ:Rouge vif GLADD

・サンダル:EVOL GLADDで

・バッグ:楽天 かごバッグ 台形【Harper】
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る