【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽過ぎ!クロップドパンツでお仕事コーデ

IMG_3110

IMG_3133

お仕事コーデ。

 

きちんと感はかろうじて残しつつ、
都内高速移動&および作業もあったので動きやすい恰好で。

IMG_3107

ゆるっとしたシルエットと柔らかい肌触りが気に入っている楽天のニット。形が綺麗なのですごく着やせするニットだ。

 

足元はオディットエオディールの華やかフラットパンプスで。

IMG_3134 (1)

動きやすくお尻のシルエットを拾わないパンツ。丈が短めのクロップドパンツ。

 

このクロップドパンツは「家でお仕事するときに楽そう」と思って選んだものだが、すごく生地もパリッとしていて、センタープレスが端正感。
ドライタッチ・クロップドワイド

ウエストはノンストレスの総ゴム!!よってウエストが隠れるを選んだ方が見えなくていいかな。ハイヒールで履けばすごくスタイリッシュになるパンツだ。

この手のアイテム自体がゆるっとしたコーデは絶対にアクセサリー必須!

IMG_3104

これは私の個人的な意見なのだが、この手のコーデって、本人は楽で快適着心地なのだが、どしても何か盛らないと途端に「ご近所コーデ」になって所帯じみてしまうのが50代だと思っている。(*´Д`)はー

 

寂しい感じというか、、、老け感というか、、、、

 

とにかくアクセサリー盛りは履修必須科目だと思っている。高価なものでなくてよく、いやむしろ気軽に付けれるようなアクセサリーの方が抜け感出ていいと思ってる。

 

全体。

IMG_3130

靴の派手さとアクセサリーの盛りでシンプルな緩いコーデもきちんと感。パンツが楽過ぎて!!一日中快適な日でした。

IMG_3145

服はきちきちなものを避ける。
でも小物で盛る。

 

それが今の気分ですねぇ。

 

【今日のコーデ 詳細】

・紺のニット: FASHFREN 楽天で
・クロップドパンツ:ドライタッチ・クロップドワイド DoCLASSE
・靴:オディットエオディール ユナイテッドアローズ ネットストア
・バッグ:Baginning 型押しバッグ ネイビー 

 

タイトルとURLをコピーしました