【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ライトグリーンの配色ニットのコーデ

鮮やかグリーンのニットに革のパンツのコーデ。

 

黒とかベージュのニットにやや飽きてきたので、DoCLASSEのカタログから珍しいこちらのグリーンのニットが目に留まり。

後ろ身ごろが長くて段違いになっているデザインがニクイ!スリットもすっきり見える秘密。

背中に縦に1本切替線がああるので背中もスッキリ。

アクセサリー。

このニットに色がピッタリ!!!な革バングルは当然出番でしょう。
その他はGOLDのアクセサリーで固め。

アートっぽいボリュームあるGOLDリングが欲しくて見つけたもの。オシャレだわ~。

・リング:  ops.(pr) 楽天  【Olieolie オリオリ】 スクエア フラットリング 
・チェーンブレスット:アバスクデザイン

カワユスバッグ。↑上のお写真の袖口のご注目頂きたいの(*´▽`*)
袖がレイヤーになっていて、グリーン×グレージュ色の2層になってる!!!

 

凝ってる。メチャクチャ凝ってる。

 

今年の秋大活躍中の袖なしガウンコート。これを羽織れば暖かくトレンチ要らず。こなれ感が一瞬で爆誕!

このコートが好きなところは中のニットのハイネックや袖の色が楽しめる所。

こういうカラフルな色のニットって、ボトムスを辛口にするとバランス取れる。

グレーの革のパンツとか珍しいですよね。シルバーの靴下におじ靴で。

全体像。

このニットはごわつかず、落ち感がキレイ。軽くて着ていて気持ちいいニット。

コートの中のニットとして最適。お尻も隠れるので一枚でOKなニット。

グレーだけだと老けて見えるのでこうして明るい色を足すのはいいテクニック!

 

【今日のコーデ 詳細】

・革のパンツ:ELLE SHOP
・靴:CHIAKI KATAGIRI
・チェックのカラフルファーバッグ:楽天 【Fuune Check フーネ チェック】 HAYNI

・グリーンのニット:ダブルカフス・配色ハイネック DoCLASSE

ライトグリーン / 504 Mサイズ

このニットの特徴は色違いのニットが裾と袖口にレイヤードされてるところ。凝ってる!

色のバリエがすごく豊富!

パープルやオレンジ色もカワイイ!

サラッと着やすく一枚でOKなニットですね!

・ニット:ダブルカフス・配色ハイネック DoCLASSE

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました