Pコートにワイドパンツ! 裏起毛の暖かいワイドパンツのコーデ

ちょっと凝った色合わせになった日。

Loungedressのこのモヘアニットは明るい色を選んで大正解だったもの。気分up!

バッグもモコモコ系で。

アクセサリー。

ネックレス、緑のものにゴールドのもの重ね付け。こういう重ね付けは楽しい。

・指輪とピアス:GLADDで
・GOLDのネックレス:マグノリアメイト
ブレストセット品です。
ゴールドチェーンネックレスブレスレット
・緑のネックレス:もらったもの

コートはキリっとした形のDoCLASSEのPコート。

ほんとこのPコート好き。Pコートっていわゆるトラッドアイテムだけど、袖の長さとか丈の短さとか形とか。襟がキリパリッと立つ所とか。とにかく形がキレイ。

全体。

今日はパンツもDoCLASSEのもの。裏起毛で暖かさは抜群!!ウエストゴムで伸縮性があるので履いてても~ぉ快適すぎる。

てろんんとした素材なのだが、厚みもあるのでしっかりストンと落ち感がある。

Pコートはボタンをきっちり留めるとさらに端正感。

このPコートはややコンパクト目で丈が短めなので、今日のようにボトムスはワイドパンツがバランス取れるかな。

↓前回のPコートコーデ。やっぱワイドパンツが合わせやすいな。

今日履いてるワイドパンツの過去コーデ。↓

ヒール靴と合わせるとエレガントな感じになる。丈の長いニット合わせてザックリしたコーデにも。めっちゃ着痩せするパンツ。ありがたや。

Pコートは襟周りが色々あるのでストールよりニットスヌードが納まり良し。

中の鮮やか緑のモヘアニットがチラ見えるとこんな感じ。

ちょっと複雑な色の組み合わせになった。面白い。

パンツがとにかく暖かくて。
丈の短いコートでも「寒い」と感じること全くなかった。
裏起毛のワイドパンツでややクロップト丈。

使える優秀パンツです!

【今日のコーデ 詳細】

・グリーンのモヘアニット:Loungedress PALCLOSET

今PALCLOSETの公式サイト見たら冬のSALE中でした

PAL CLOSET Loung dress SALEページ

・パンツ:DoCLASSE 裏起毛カットジョーゼット・セミワイド69㎝
色:ダークグレー / 060 Mサイズ

裏起毛のおかげで肌触りが良くて暖かい。厚地なので脚やお尻のラインを拾いにくいのも助かる。重いっていうレビュー多いけど私は逆に履いててすごく楽!

・Pコート:DoCLASSE ニードルメルトン・Pコート 9号サイズ
・靴:ZARA
・バッグ:Plage RAGTAGで
・ニットスヌード:
ICB オンワードクローゼット ソフトカシミヤミックス ニットスヌード
色:トープ
icon
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る