ミュールローファーのコーデ デニムと合わせるキレイメカジュアル

久しぶりにデニムコーデ。

どストレートのブルーデニムに黒のロングボウタイのブラウスでキレイメに。

このブラウス、去年楽天で見つけたものでスカートにもパンツスタイルにも合わせられる優れもの。太目長めのタイのおかげできちんと感、端正感が出る。丈が長くてお尻が気にならないのも◎。

今日このコーデにした理由はこちらの靴に合わせるため。

・パンプスでもなく
・スニーカーでもなく
・バレエシューズでもなく
・おじ靴でもない。

新しいカテゴリーの靴が欲しくて見つけたもの。プチプラ品なのにすごく凝っている。

海外の靴サイトだけど日本語ページもあるのでわかりやすい。

底はふかふかで踏み心地よし。ただ本革なので、最初は革が固いかな?履きなれて革が馴染んでくると大丈夫だと思う。(メンズっぽい革靴も最初は固いですよね)

ミュールローファーというカテゴリー。

普通のローファーより抜け感が出る。フラットシューズよりもキリっとする。パンプスよりスタイリッシュ。モード感出る。スニーカーよりははるかにキレイメになる。

全体。

シンプルなコーデになった。

なんだかストレートデニムがすごく新鮮に感じる。

足元が新しいだけで。気分が全然違う。

アクセサリー。

ミュールローファーの飾りがGOLDだったのでGOLDのアクセサリーで。

黒×GOLDで小物のマテリアルと色をリンク、統一!

このミュールローファー、キリリとしたセンタープレスのパンツにも合いそう!

一つだけ注意。ミュールなので、全力疾走で走ったり(?)階段上り下り多い日(パカパカいうので・・)は避ける。

ゆったりと歩ける穏やかな日のオシャレに。
でもちょっとスニーカーは飽きたな?もっと端正なコーデがしたい、という日に。
絶対素足で履くのがお勧めの靴です!

【今日のコーデ 詳細】

・黒のボウタイブラウス:sweetsheep 楽天で 
・ブルーデニム:YANUK

UP2STEPは 靴のネット通販サイト!

このミュールローファーを見つけたのは以下の通販サイト。


サンダルもすごく種類が豊富!

UP2STEP サンダルカテゴリー 

とにかく本革製品でも一万円を切る金額設定。(今日の靴も8000円台!)
そして何より豊富な商品数が圧巻!
送料も無料で嬉しい限り。

海外から送られてくるので注文してから1週間ぐらい。
少し時間はかかるけど、待つ価値が十分ある!

サイズ感が厳しいハイヒールなんかは足に合うかな?ってちょっと躊躇するけど、
今日のようなミュールやラフなサンダルなんかはその点安心。

まだまだ気になる靴(特にサンダル!)が多いので引き続きチェックしていきたいと思います。

サンダル狙ってます!

UP2STEP サンダルカテゴリー 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る