【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャツワンピースのコーデ フィット感抜群のTサンダルを発見!

シャツワンピースがピッタリの気候。着心地良くてレイヤードがカッコヨク決まりやすいのでシャツワンピースは一枚持ってると色々なコーデが組める。

アクセサリーは黒×シルバーで辛口に。

・ピアス: フープピアス 小粒パール付  MELODY ACCESSORY(pr)

このピアス、イヤリングもあります。色も3色から選べる。

GOLDは華やか~!

・指輪:Wラインビジューリング ANOH(PR) シルバー

GOLDもあります。ぐるっと上下周囲にキラキラビジューで映える指輪。

今日もbagはハクション大魔王。行くところ先々でツッコミを受けるbag。

全体。

このシャツワンピースは絶対下にパンツを履いた方が良い。スキニーデニムでもいいけど、ワイドパンツが今っぽさ出るかと。


ちなみに合わせるのが「白いパンツ」だとまたガラッと違う雰囲気になる。↓過去コーデ。
この日のコーデのブログ記事はこちら

黒パンツ合わせ+黒のサンダルだとグッと辛口になった。


おまけ。ブティックで眼に留まったコーデ。

↑麻のゆるめ白シャツに白パンツ+GOLDのアクセ。↓ロンTに麻のパンツ+GOLDのサンダル。

このこなれ感よ。抜け感よ。上質な大人カジュアルそのもの!!!

【今日のコーデ 詳細】

・下にはいた黒のワイドパンツ:H&M

・サンダル: アンクルストラップ ゴム ポインテッドトゥ AmiAmi(pr) Tストラップ

こちらのペッタンコなサンダル、3,290円!


一見安定感無さそうに見えるけど、履いてフィット→歩いてみてフィット→足に吸い付く軽やかさ!ビックリの歩きやすさと楽さ!

秘密はこの足首まわりのストラップ、「ゴム」なんですよ。だから伸び~~るんですよ。フィット!


フックやストラップの金物が足の肌に当たって擦れたりしないし、痛い思いZERO。


ソウルが足の裏に吸い付くのでパカパカしない。全力で走れるわ、これ。


GOLDとシルバーは優勝してるでしょ、コレ。

色展開。

口コミで「足首のゴムが締め付けられて痛い」というのがあってちょっと心配だったけど、今期からより伸びるゴムに改良されてようで、私のように足首ガッチリメな人間でも?全然締め付け感ZEROだった。

ペッタンコサンダルはトゥが摩耗したり傷んだりは宿命。毎年潔く新しくした方がいいと思ってる。「傷んだ汚いサンダルだけは言い訳出来ないゾ」と自分にシビアに言い聞かせてる。3,290円。この値段はありがたい!!!

・Tサンダル: アンクルストラップ ゴム ポインテッドトゥ AmiAmi

・カゴバッグ:PLAIN PEOPLE
タイトルとURLをコピーしました