CHRLES&KEITHのブーツが履きやすい!ショートブーツのコーデ

IMG_3967  IMG_3985

リブニット:fifth フィットニットタートルトップス
フレアスカート:中目黒のブティックで
ウールのリバーシブルジャケット:カルトナフ
茶色のショートブーツ:
CHARELS&KEITH スプールヒール アンクルブーツ
icon

先日オンラインストでポチポチしたチャールズ&キースのブーツが届いたので早速コーデ。

IMG_3957

このブーツ、夜中にポチポチして、次の次の日に届いた。( ゚Д゚)すごく早っ。
ちゃんと箱に入ってブーツの筒に詰め物も丁寧に詰めてある。

IMG_3960

ヒールが高めなのだが、とにかく脚に吸い付くようなフィットする履き心地で、ブーツの中で足が泳がないので歩きやすい。

本格的に寒いのでさらにロングコートを羽織り。

IMG_3977

このダブルフェイス仕立てのウールのコート、裏地もなく、軽いので着ていて全く肩が凝らない。

時々電車の中でふと「あれ?今日アタシ、コート着てくるの忘れてない??」って焦るくらい体が軽い。

コート:
【OMNES Supremo】 HAPTIC ハプティック 楽天で

さらにカシミア100%のスヌードで首元湯たんぽ状態。

スヌード:
taa ター 楽天で

足元。当然同色のこげ茶のタイツでブーツとつなげる。

IMG_4004

本革じゃないけど、安っぽさは全然なく、柔らかいので脚になじむ。逆に雨の日とか気にせずガンガン履けていいかも。

IMG_4005

アクセサリー。

IMG_3966

ウレタンマスクに付けたマスクチェーン、これ、アクセサリーの代わりをして顔周りに華やかさ出る。良いお品だ。いろんな人に褒められるし(*´▽`*)

マスクチェーン:R-days  
全体。 IMG_3997

きゅっとコンパクトで歩きやすいヒールのショートブーツはやっぱり便利。合わせやすい。

いい意味で「存在感」のないショートブーツって、パンプス代わりに使える。仕事、通勤着でも着まわせて活躍する。

もう寒いパンプス履くのが段々つらいお年頃。

・暖かさ
・歩きやすさ
・オシャレさ
・値段の買いやすさ

この4つの要素のバランスの均整がとれた靴を探すのは年々難しくなる。CHARELS&KEITHの靴、デザインはもちろん、値段と品質のバランスがいい感じ。(*´▽`*)これからも時々チェックしていきたいと思います。

今日はいてる茶色のショートブーツ


CHARELS&KEITH スプールヒール アンクルブーツ 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る