【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

FURLAのショートブーツのコーデ

IMG_9899 IMG_9913

今日は先日GILTのファミリーセールで買ったFURLAのブーツを軸にコーデ。

IMG_9858

ゴージャスなベルトがポイント。革の上質さ、厚み、さすがFURLAという感じだ。

IMG_9862

まっさなら新品という感じのものだった。工場出荷後にずっと倉庫にあって、店頭に並んだことないんだろうなーという感じのパリパリの。

IMG_9855

GILTなどのファミリーセールサイトで買うのは、倉庫で行われるファミリーセールサイトよりはるかに状態がいいものが来るので気に入っている。(↑もう行かないけど・・)

IMG_9920

良く見ると黒じゃなくて濃いネイビーがかったグレーのブーツだった。この方がいろんなボトムスに合わせやすい。

 

スカートのふんわり具合に合わせてブラウスもふんわり系で。

IMG_9883

 

アクセサリーもブーツのグリーンのベルトをリピートしてグリーンで。

IMG_9877

アウターは革のライダースで。首周りはカシミアスヌードで。ライダースジャケットの時の首元って寒いので毎年悩んでいたが、スヌードはとっても便利。

IMG_9911

 

全体。IMG_9945

IMG_9950

FURLAのショートブーツ、ヒールが太くごついのでとても歩きやすい。そしてさすがFURLA(←二回目)。革の柔らかさと吸い付くような履き心地はもうヘブンリー。(*´▽`*)

 

58300円→17500円で買えた。7割引だって。。。( ゚Д゚) GILTに感謝。上質な靴をガツンと投入するとオシャレは刷新する。そう感じた日。

 

こちらのブーツ、GILTでのSALEは終了してしまったけど、続いて
GLADDで SALEが開始されていました。

金額も全く同じ。サイズがあれば本当にお得!

キャプチャ

【今日のコーデ 詳細】

・黒のふんわり袖ブラウス:【STORYNINE】
・緑のタフタスカート:tomorrowland
・ブーツ:FURLA GILT(ギルトのSALEで購入
GLADDで引き続きSALE中。

・ライダース:ALL SAINTS
・バッグ:ADMJ

 

タイトルとURLをコピーしました