楽天ファッションのSALEで買った キルティングスカートのコーデ 

IMG_3206 - コピー

IMG_3236 - コピー

元旦早々から楽天のブランドファッションSALEでGETしたアーバンリサーチのキルティングスカートでコーデ。届くの早かったわ・・

スカート全体はこんな感じのシンプルなフレアスカート。でもやっぱり丈は長め。

IMG_3127 (1) - コピー

とにかくこの「こげ茶色」がドンピシャ私の好み。

IMG_3130

光沢あって綺麗な生地。

先月買ったROSE BUDのキルティングスカートは綿が入ってモコモコだったけど、今日のは特に中に綿が入っているわけではないので、膨らまず、サラッと着れる。

↓先日のグレーのキルティングスカートのコーデ。

IMG_9634

足元は今日は白いブーツで。この白ブーツに今季はものすごく助けられている!足元に悩むこと全くなくなった。・・

IMG_3270

コートの中は先日楽天のmyniaさんで見つけた激カワユス!!なボーダーニット。

IMG_3176 - コピー

このユルっと余りあるハイネックと言い、袖の長さと言い、何度見てもいい感じのこなれ感出まくるニット。バニラ色のベースにボーダーってのもいいわ~。

アクセサリー。ハイネックのニットにイヤーカフはピッタリ。

IMG_3191

この飴玉みたいな指輪を何故チョイスしたか自分でもわからないw。

・イヤーカフ:4点セットイヤーカフ (マグノリアメイト

このうちの2点を耳に付けています↓
IMG_1024

・リング:昔 新宿ルミネで買ったもの

全体。

IMG_3257 - コピー

このコーデに「どんなバッグを持つか?」はものすごく悩む。でも大丈夫。私にはmarcomasiの巾着バッグがある。強い味方。

IMG_3110

もうMARCO MASIのバッグの守備範囲の広さったら・・・!この難しいコーデにもすんなり合う。そしてコーデを軽やかにオシャレ度を上げてくる。おそるべし!(*´▽`*)

IMG_3262 - コピー

白ブーツって本当便利だわ。これに黒いブーツだと全てが台無し(な気がする)

IMG_3219 - コピー

今日のオーバーニット+マキシ丈フレアスカートに合わせるアウター。これもまた難易度高い。手持ちのショートコートで。レイヤーなコーデになったかな。

IMG_3217 - コピー

ホントはね、このコーデにはサラッと一重のガウンコートが合うと思う。サラッと。サラッと。(しつこい)

・・とういことで、サラッとガウンコートはすでにポチポチ済。届いたらまたガウンコート合わせでこのフレアスカートのコーデを組んでみよう。

古臭っっ!ってげんなりするスカートもかなり断捨離完了。もうひざ丈のピタピタなタイトスカートとか一生履かないとも思われるものをリサイクルショップへ。中途半端な丈のフレアスカートも処分。

今スカート買うなら丈長め。それだけは間違いないと思います。

【今日のコーデ 詳細】

・ボーダーニット:my nia 楽天で 

・こげ茶のキルティングスカート:urban reserch 楽天ショップで
【SALE/30%OFF】URBAN RESEARCH キルトジャガードフレアスカート 

・白いブーツ:トゥクン 楽天で
・アウターコート:J&M DAVIDSON ギルト GILTで購入

今回はアーバンリサーチのスカートが気に入って買ったけど、楽天の有名ブランドが軒を連ねるファッション頁は、楽天ポイントがやたらついて店舗で買うよりはるかにお得。
↓名だたるブランドが楽天市場の傘下でショップを展開。

楽天さぇ

おお!tomorrowlandもありますね。これからMORE SALEで再値下げもバンバンあるのでブックマークしてこまめにチェックしていきます!

今年もアクセサリーをコーデに生かす!

余談。

シンプル目な服やコーデにポン!!って大き目な個性的なアクセサリーをするのにハマった昨年。今年もこの流れは続きそう!

特に楽天のアバスクデザインというショップさんがお気に入りに。
良心的なお値段で一ひねりあって私好み!(バイヤーさんが海外で買い付けているものも多いんですって)

特に冬は、ちっちゃーいアクセサリーが完全に服に埋もれてしまうので大ぶりなアクセサリーが断然活躍!

以下の3点をアバスクデザインさんで大人買い!!(*´▽`*)

IMG_3629

・淡水パールのネックレス:バロックパールネックレス1657パール

・スクエアのワインレッドの色のリング: ビッグスクエアモチーフリング ・艶消しのシルバーリング:ヴィンテージ風ボリュームリング  16号サイズ相当 

このいびつな涙のような形のパールのネックレス、素敵じゃない??丸首ニットや白シャツに付けたい!これでお値段4000円代とか良心的すぎる!

リングは大きめなので人差し指とかにボン!!てつけるとすごくいい感じ。

IMG_3635

この存在感で2000円代!((+_+))セレクトショップとかのガラスケースに鎮座入ってる何万円もしそうなお洒落アクセサリーに負けない存在感!

「このアクセサリーをつけたいから服を選ぶ」、という逆方向のコーデも良く考える。

うーん。楽しくなりますね!

↓ブクマ必須のアクセサリーショップさんです!

アバスクデザイン

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る