白いパンツはプチプラがお勧め!真っ白なパンツで通勤コーデ

IMG_0646

IMG_0651

白いパンツのコーデ。この白いパンツ、大ヒット品!!

白いパンツは何種類か持っている。

IMG_0467

↑ホワイトワイドデニムとか

IMG_9841

↑カーゴパンツとか(裾をクシュクシュがお約束)

IMG_7882
↑ダボっとしたマリンパンツとか

ところが、ある日

私
あれ?普通の細身の白いパンツがないじゃん!!

と気づく。よし探そう。これまた条件が厳しい。

✅今が旬のテーパードなシルエット!
✅ウエストお尻周りがピチピタしないこと
(※下着のラインが見えるのがいやなので)
✅丈はやや短めで細身シルエット
センタープレスはMUST!
✅白は耐用年数一年と割り切り。
 お値段が可愛いもので!

・・・ということで見つけたがの本日はいている白パンツ。

IMG_0697

センタープレスが端正感!(*´▽`*)細身でシルエットも綺麗。

IMG_0653

細身だけど、全然ぴちぴち感は皆無。
お腹周りがゴムなので着心地も100点!
IMG_0656

脚のラインを拾わないのに、すっきりした細身感が出るパンツだ。

このパンツ、表側はベルト芯ですっきり見えるように工夫されている。後ろがゴムゴム。

股上が深いのが特徴。お尻から太ももにかけてかなりゆとりがある。

IMG_0645

今日はこの細身パンツを生かしてこれまた大ヒット品!の麻のふんわりブラウスを合わせた。お尻がキレイに隠れるので着やすいの、このブラウス。

アクセサリー。透明なアクリルの指輪とブレスレットは色が邪魔にならず透明感が涼しげで白パンツの時のぴったりアクセサリー。

IMG_0637

ピアス:Creema
透明指輪とバングル:アバスクデザイン

白い細身パンツって、要するに
TOPS総当たり戦が可能!

IMG_0681

TOPSにどんな色の服を持ってきても綺麗にコーデできるのと、清潔感、華やかさもあっという間に出るのでお勧め。黒いパンツより絶対お洒落!

◆きちんとパンプスに紺か黒のジャケット羽織る
→大真面目な会議とか?営業訪問とか?ビジネス使用OK。
◆今日のように緩い麻のブラウスにサンダル
→こじゃれたレストランでのランチ着にOK。
◆スニーカーとコーデ
→今っぽさ炸裂な大人カジュアルに。(*´▽`*)

私

白い細身パンツほどオールマイティーなアイテムはないな~

クローゼットに絶対1本あると便利。「すぐに汚れるしな・・・」の悩みも思い切ってプチプライスのものを選べば解決しました。

このパンツ、色展開も多い!

【今日のコーデ詳細】
・紺の麻のTOPS:リネン ブラウス STANZA DOLCE

・白いセンタープレスパンツ:テーパードパンツ aquagarage(pr)楽天で
・バッグ:ジャンニキアリーニ
・白いペッタンコサンダル:aquagarage

Amazon プライムデー!

本日6月21日から22日まで、年に一度のAmazon プライムデー。

プライム会員歴10年以上の我が家。

アマゾンのプライム会員ならではのスピーディな配送にいつも助けられている。もうこれなくしては暮らしが成り立たないほど活用している。(*´▽`*)
Amazon プライム無料体験

もちろんAmazonプライムビデオの無料映画もフル活用!

ファッション関連もかなり安くなる。
いつもチェックしているのはPELLICOとか。

Amazon PELLICO プライムセール

普通にスニーカーとかサンダルも安くなってる。


Amazon レディスシューズ プライムセールページ
並行輸入品が安いのでファッションもねらい目です!

期間中、10000円以上買うとプライム会員はポイント還元(+3%)があるので、エントリーをお忘れなく~(Amazonアプリで買うとさらに+3%。)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る