【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

MOTHERのブラックデニムにマジカルサーモコートを合わせるコーデ

IMG_1734

IMG_1755

今日も馬車道に来ています。舗道のタイル、何度見てもかわいいわぁ。(*´▽`*)

 

寒い思いをするのは嫌だけど、着ぶくれしたり、ロングコートでバサバサするのが嫌だったので、こんな時はもう一択!! 薄手で軽いのにものすごく暖かいDoCLASSEのマジカルサーモのコートでしょ。

IMG_1737

このコート、細身で背中にこんな感じでトレンチコートのようなデザインが施されているのですごくきちんと感ある。スマートに見える!仕事でも気おくれせず着れて重宝。

 

中身はストンと緩めで長めのチュニック丈のニットで。

IMG_1743

お尻が隠れるから遠慮なくスキニーデニムをはく。安心。

IMG_1748

変にデザインが入っていなくて、スッと落ちるシンプルなシルエットが着やすい。

 

MOTHERのデニムにフラットシューズ合わせで。

IMG_1783

MOTHERのデニム信者になった今年。来年も色違いで買いたい・・・!
ビビって緩めを買ってしまったけど、やっぱりジャストサイズを買って着るのがカッコいいデニムだと思うので、来年は小さいサイズにするつもり。

 

アクセサリー。

IMG_1752

・黒のビジューリング:アガタ
・ハートのスワロフスキー:大昔ハワイで買ったもの
・ゴツメのシルバーチェーンブレスレット:アバスクデザイン 楽天
・グレーの革バングル:楽天で(今は未売)

全体。

IMG_1766

首元もエコファーマフラーでコンパクトにまとめた。

IMG_1780

薄着に見えるけど、ものすごく暖かい。そしてスッキリしたシルエットになるので、このマジカルサーモコート気に入っている!
IMG_1770

 

DoCLASSEはカタログやオンラインの画像を見て気になったものを気軽にポチポチ。

 

自宅で着てみて「あちゃ、サイズ、ミスったな・・?」と思ったら交換できるし、返品も可能なのでもうほんと気軽にポチポチしている。同じデザインでも緩く着たい時はLサイズを選べるのも好き。サイズ展開が豊富なので助かってます。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:フラッフィーニット・ガーターチュニック
グレーベージュ L/XLサイズ(敢えて大き目をチョイス)DoCLASSE
・ブラックデニム:MOTHER
・シューズ:オディットエオディール
UNITED ARROWS 楽天のアウトレットサイトで購入

 Odette e Odile ユナイテッドアローズ アウトレット シューズ
※ユナイテッドアローズのアウトレットサイトは楽天内にもあるのでブックマーク必須です!

ユナイテッドアローズの公式楽天アウトレットページ

 

ザクッと何も考えずに着れるニットは何枚あっても重宝!今日着ているこのニットはお腹もお尻も隠れるので色々気にならず便利。とにかく柔らかくてフワフワな肌触りのニット!

↓今回さらに緩めなシルエットで着たかったのでLサイズを選びました。

フラッフィーニット・ガーターチュニック

タイトルとURLをコピーしました