【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

Doclasseのラクチンなブラウスコーデ

IMG_6764

IMG_6802 (1)

チャコールグレーのTOPS: ボウタイ風・ストレッチブラウス
レーススカート:INED GLADDで
バッグ:ADMJ
靴:PELLICO

 

ゆるっとした恰好が続いたので、キリっとタイト目な恰好がしたくなり。

IMG_6759

今日着ているDoclasseのブラウスは、すごくストレッチ性があり、シワにならず、「着るだけ」できちんとした感じが出る。ほんと着ていてストレスゼロ。楽。お仕事服にぴったりなTOPS。

IMG_6774

タイトスカートの中にIN、動いても裾が全然出てこないのも◎。

黒に見えるけどネイビーのツブツブPELLICO。

IMG_6834

グレーパールがピッタリ。

IMG_6756

全体。

IMG_6787

Doclasseさんのサイト見ていて目に留まった文。(一部省略・概略)

40代以降はただ「オシャレ」「綺麗に見える」というだけではなく、「着心地がいい」「着ていて楽」というのが服選びの基準になります。

 

ホンソレ。

 

「どれどれ~綺麗に見えてカツ、楽な服よ、買いたい~」(; ・`д・´)←こわい

 

と久しぶりに
 DoCLASSE(ドゥクラッセ)の公式サイトをチェック。

 

このストレッチ性があるパンツシリーズ、レビューでも評価高い!形もすごくトレンドどストライク。買ってみました。ポチポチ。

デュアルストレッチ・ワイドタックパンツ

 

届いたらコーデしてみますね!(*´▽`*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました