ベージュのワントーンコーデ

ベージュ×ベージュのコーデ。

ベージュって本当に難しい色で、黄色寄りのもの、グレー寄りのもの、ピンク寄りのもので全然色味が違う。それをうまく合わせるのは結構難しい・・・

いつもならどちらかを白にしてしまうのだが、今日はこのパール付きTOPSとDoCLASSEのワイドクロップとパンツを一緒に着てみたら色味の違いが気にならなかったのでこのままで。

このTOPS、テロンとして厚手生地なので一枚で十分。羽織りものも要らないし、なんならアクセサリーも要らないくらい華やか。

このブラウスにぴったりのパールのバングルのみON。

この手のベージュ系コーデにドンピシャのバッグを迷いなくチョイス。

・パールのバングル:マグノリアメイト パールバングル Cタイプ

全体。

こうしてみるとパンツが黄色寄りでブラウスがピンク寄りなのがわかる。

靴とバッグをアイボリーにすることでこの色の差異をなじませている。微妙なグラデーションになってこれはこれで面白い。

今日のようなベージュのワントーンコーデには、絶対黒い靴と黒いバッグは×

IMG_1423

アイボリー+ベージュ系の靴とバッグを一つ持っているとワントーンコーデがものすごく組みやすい!ぜひクローゼットにワンセット。お勧めです。

【今日のコーデ 詳細】

・パール飾り付きのブラウス:ナチュラルセンス 楽天で (色ベージュ)
・ワイドクロップドパンツ:DoCLASSE カルゼストレッチ・チャームセミワイド

テラス席が気持ちいい季節になってきましたね。。。

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る