【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

軽くてテロン! 着痩せ効果抜群のセットアップのコーデ

ネイビーの上下のセットアップ。

 

私
「軽くてシワにならなくて絶対着やすい服!」

 

とDoCLASSEのサイトで見つけた瞬間にビビビビ

ハイネックのノースリーブ。涼しい。軽い。

 

後ろが かなり長い。落ち感がキレイでドレープが波打つシルエット。背中~お尻にかけてカバーするので安心。

二の腕の露出が気になる日は白のニットジャケットとか?羽織ればOK。会社でもオフィスワークでも着れる。

・ニットジャケット: ミラノリブ・シェイプジャケットカーディガン DoCLASSE

シルバーのクラッチバッグとバングルでアクセントを添加。

アクセサリー。シルバーのピアスと指輪も辛口で。

・ピアス:GLADD
・バングル:Tiffany
・指輪:SHEIN

シルバーのバッグはナナメ掛けするとネイビーのベタ面が明るくなる。

クラッチで持ってもどっちでも2WAY。

足元。ふかふかサンダル。

全体。

チュニック丈なのでひざ上までくる長さのTOPS。この長さは着やすいですね。

 

このTOPS、ハワイとかに持って行ったらミニ丈ワンピースとしても着れそう!(行く予定が無いけど・・)

パンツはウエスト総ゴムでこの上なくヘブンリーな軽い着心地。ノンストレス。ややフレア気味のシルエット。脚の形を全く拾わないのが嬉しい。テロンテロンな生地がエレガント。

 

今日はヒールサンダル履いたけど、スニーカーやパンプスでももちろんバッチリ合いそう。

蒸し暑い日に外歩くときはこのセットアップONLYで快適!!冷房がキツイcafeやビル内ではニットジャケットやカーディガンを羽織れば大丈夫かな。薄手のストールでもいいかも。

これ、お揃いのカーディガンも¥3,990円だったので一緒にお迎え~同じお揃いのカーディガン羽織ると3つセットアップで完璧なスタイリング!無敵。

UVスラブ・ドレープカーディガン

このセットアップは当然、バラして上下別々に着ることもできる。いろんなコーデが組めそう。白いパンツと合わせたり、ざっくりニットと着たり。色々なコーデで組み合わせ試す予定。

 

コーデのバリエは無限大!

 

余りに軽くてシワになる気配もないのでこれは「旅行用」として多分優秀過ぎる服かと。アクセサリー次第でレストランもOKそうだし。ジャケット羽織り―ので出張などにもこなせそう。

 

いつも思ってるんだけど、DoCLASSEの服は「働く女性が快適に過ごせて扱いが楽でかつオシャレにスタイルUPして見える服」というコンセプト服が毎シーズン沢山ある。これはその代表かと。よく考えられている。素晴らしく機能的!

 

特にこの「UVスラブ」の生地は本当に秀逸。(公式サイトより引用)


このUVスラブ、レビューコメント見てたら「「UVスラブのファンです!」ってコメントあって、いや、ホントそれな~って同意した。(*´▽`*)

 

ちなみに先日着ていたこちらの黒のドレープTOPSもUVスラブ素材。

本日着ている上下セットアップの良い点。

✅どんなコーデにも展開できる!
✅シワにならない、アイロン不要
✅洗ってもすぐ乾く。速乾!
✅畳むととんでもなくコンパクトになる。かさばらない。
✅どうした?どうした?って自分でビビるくらい何故か痩せて見える(*´▽`*)
✅軽い
✅涼しい
✅ファスナーやフックやボタン無!スポンと着るだけ!
✅テロンとした揺れる生地のおかげで高級感&エレガント感
✅透けないのでこれ一枚でOK
✅気になるお腹お尻周りを完全カバー
✅二の腕だけ気になる時はジャケットで即解決!

 

色は黒でもいいけど、ほぼ黒に見えるこのネイビーが個人的には推しです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・セットアップ:DoCLASSE UVスラブ・ジェットセッターパンツセット
色:ネイビー 9号

パンツの全体像。

ウエストゴム。


DoCLASSE: UVスラブ・ジェットセッターパンツセット
・シルバーバッグ:東京百花 ミニショルダーバッグ【Cloud クラウド】
タイトルとURLをコピーしました