【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

タートルネックカットソーにジャンパースカートを合わせるコーデ

ジャンパースカートで暖かくラクチンコーデ。

 

今日はインナーにこれまた肌触り◎なDoCLASSEの定番タートルネックカットソーをIN。

このカットソーシリーズは名品。滑らかな肌触り。黒じゃなくネイビーだとぬけ感あって好き。

ピタピタにならないのにダボつかず、スッキリ見えるシルエットが使いやすい。

アクセサリ。ネイビーのバングルの金物がGOLDだったのでピアスとイヤーカフとブレスもGOLDで。

今日もアウターに悩むことなく。ガウンコート一択!

・コート:SAISON DE PAPILLON

このコートとHAYNIのモコモコバッグは相性良すぎる。

 

足元。厚底ブーツ。

全体。

このジャンパースカートは丈の長さがすごく良いの。ちょうどミドルブーツ履いて脚が全部隠れる感じ。

スリット入りなので歩きやすく、形もストンとしているので身体の線全く気にならず。

このガウンコートはウールのコートに比べると生地自体は「あったけぇ~」という感じではないけど、とにかく風を通さないので防寒効果が高く、真冬になっても大活躍してる。

 

✅着心地がいい
✅肌触りがいい
✅体のラインが気にならない
✅歩きやすい

 

このあたりがコーデの優先事項として上位にどんどん上がってくると感じる今日このごろ。

 

でも絶対外せない項目は

 

✅幸せ味を感じる

 

ということ。

 

心地よく、ラクチンに。
でもオシャレ気分は失いたくない。

 

いつでも自分が気に入った服と小物で。
気分の上がる↑↑服で。

 

日々一日。
日々一歩ずつ。

 

今年も、何もない「日常の日」が一番気分良くいられる日でありますように。

 

【今日のコーデ 詳細】

・タートルネックカットソー:DoCLASSE

超長綿タートルネック/無地 ネイビーMサイズ

 

タイトルとURLをコピーしました