【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マルティニークのワンピースのコーデ

IMG_7620 IMG_7635

グリーンのワンピース:martinique(マルティニーク)

靴:オディットエオディール
バッグ:FENDI

 

かなり涼しくなったので、やっと夏のSALEで買っておいたワンピースを着れた。こちらの色がキレイなワンピースは ELLESHOPで見つけたもの。

 

ELLESHOPは、最近とても気に入っているファッション通販サイト。もはや「ファッション雑誌」をめくる感覚でバイヤーさんお勧めの商品などの面白い記事を見て、そのまま購入できるという神サイトなのである。

 

特集記事が面白いの。参考になる。

【ELLE SHOP】超私的、買ってよかったアイテムと狙い目アイテム

 

マルティニークは、メルローズが展開するファッションブランドだが、実店舗も素敵。うっとりする。服が端正。でもコンサバに偏りすぎず、ちゃんとトレンドを入れてあるので古臭くなることはない。

 

余談だが、実店舗が空間として素敵である、ということは私にとっては物凄く重要で、私がユニ★ロやG★などのお店に入らないのはひとえに単純にその理由だけ。ZARAも店舗によっては素敵なところもあるけど、あの洋服が山積みになっている光景がドーモコーモ苦手なのである。。。

 

シンプルだけど、かなり甘いワンピース。

IMG_7616

ワンピースだけだと、なんとなくぼやけたので、ネイビーのニットカーデもON。

IMG_7625

アクセサリーは小さい緑のピアスのみで。

IMG_7612

全体。

IMG_7640

 

こういう淡い色のカラフルワンピースの時は、足元の色に悩む。

IMG_7657

黒はキツイ。緑はやりすぎる。ベージュがよろし。と思う。

 

IMG_7642

 

このワンピース、白のワイドパンツを下に履いたり、ブーツ履いたり、ニットレギンス履いたり。いろいろ着方で変わりそうだ。

 

せっかく買った一枚。一通りしかコーデのアイディアがないとか悲しすぎる!色々工夫してみたいと思います。

 

ワンピース 気持ち明るく 秋晴れの日(凡人以下)

 

タイトルとURLをコピーしました