【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ミックスツイードのマーメイドラインのスカートのコーデ

IMG_3012 IMG_3045

白シャツ:マディソンブルー
カラフルなMIXツイードのスカート:ELLE SHOPで allureville(アルアバイル)

サンダル:モードエジャコモ GJG
ピンクのベルトバッグ:CELINE  ラクサスでレンタル中

 

IMG_3034

レディライクなスカートは、ビックサイズのゆるっと白シャツが間違いなく合う。大切にしているMADISON BLUEの白シャツで。

 

アクセサリーはパールの5連ピアスと革バングルで。

IMG_3009

5連パールピアス: 楽天 アクセサリーSHOPで
革のブレスレット:LOEWE

IMG_3064

タイトスカートでもなく、フレアスカートでもない。マーメイドラインが大人っぽいスカートだ。

IMG_3069

こういう「生地にパワーのある服」って好み。カラフルな糸がミックスされたツイードはその中の1色を取って他の小物にリピートすればいいので、実はコーデが楽、かつバリエーションが効く。今日はバッグに濃いピンクをリピート。

IMG_3049

このスカート、ざっと見ただけでも、ベージュ、モカ色、黄色、ピンク、ターコイズブルー、オレンジ色が混じってる。サンダルはその中からモカ色をとって茶色合わせ。

 

シンプルだけの服に飽きてきて。
一目で上質とわかる凝った生地の服を着よう。
大人だからこそ着れる服を!

 

そういう道を進むのも また楽しい。

 

ELLE SHOPはお勧めの通販ファッションサイト!

正直に白状すると、ひきこもり癖が定着してしまい。この夏、さっぱり実店舗のSALEに行く気が起きない。。。。( `ー´)ノ

 

そこでネットでファッション通販サイトを物色していて見つけたのが、今日着用しているELLESHOPで買ったアルアバイルのツイードスカート。

 

ポチポチして即日!配送され、次の日にはいつもの佐川のお兄さんがチワッッって持ってきてくださった。早すぎる・・・(*´▽`*)

 

一目ぼれスカート。
商品名「マルチツイードマーメイドスカート (ベージュ / 2) 」

item303113739001-1-3

この素晴らしく美しいマルチカラーのツイード生地のスカート!!金ボタン!うーん。ツボにドンピシャ。半額だったので迷わずポチポチ。(^o^)/

 

間違いなく大人のコーデが組めそう!と思い、白いシャツと合わせてさりげなく。マルチカラーの中から1色取ってピンクのバッグを合わせたのが今日のコーデ。

 

最近特に気に入って、お気に入りブックマークしているELLSHOPの アルアバイルの頁。


allureville(アルアバイル)

 

アルアバイルは基本、キレイメでシンプルな服が多いのだが、こういう一ひねりある上質な服を展開しているので好きなブランド。「女らしい上質な服が着たい」と思う時にチェックする。定価で3万円近くするスカートなんぞもちろん躊躇するので、SALE時に半額で!(←ここ大事)

 

ELLESHOPのサイトはとにかく他のファッションサイトと雰囲気が明らかに違い、全体的に特集記事もオシャレだし、服の写真もキレイ。エディターさんのフィルターを通して編集されているファッションサイトだから安心。

この3つのブランドがこのELLESHOPで買いやすいのでよくチェックしている。気になるアイテムと登録しておくと、値下げされたときにメールも来るのが便利。

 

今私の一番のお勧めファッション通販サイトです。
ELLESHOPは現在夏のSALE中。


【ELLE SHOP】SUMMER SALE

 

今気づきました。LOEWEも扱っているんですね~
カゴバッグ流行っていますね。

LOEWE(ロエベ)

 

タイトルとURLをコピーしました