【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

日々のコーデの作り方 ファッションは色と素材の組み合わせ

IMG_9621 IMG_9635

茶色のTOPS:
 and Me  ボートネック Lサイズ 楽天で
グリーンのスカート:マルテニィーク
バッグ:PELLICO
靴:モードエジャコモ GJG

 

今日の色の組み合わせ、新鮮!ブルー寄りのグリーンのタフタスカートにこげ茶って合うかも?とクローゼットで仁王立ちしてひらめいた。

 

こうなると、靴を茶系にして、

IMG_9648

(そういえばこの足のネイル、シールを張っただけなのにその後全く剥がれない。優秀!)

↓貼るだけ簡単 足のシールネイル Amazonで↓
ジェラートファクトリーネイル

IMG_9614

アクセサリーもグリーンガラスとゴールドと革という三種混合PLAY!

 

and Me…さんのこのtopsはウエストのゴムリブが強く、こうして丈を短めにして着こなすことも可能。フレアスカートにも合わせやすい。

IMG_9618

今日の色の組み合わせだと、バッグに色を入れるのは難しい。黒とか嫌だし、茶色は重い。白系一択。
今日はPELLICOのカゴバッグで。色より素材を混ぜるしかない。

IMG_9650

 

色と色。無限の組み合わせ。
タフタ生地、ニット、コットン、革、石、金属、スエード、ラフィア。
素材も無限に組み合わせがある。

それを組み合わせて一つの鎌足、違った、固まりを作る。
それが日々のコーデの作業。

 

マルティニークは ELLE SHOPがお勧め

今日のマルティニークのスカート、3年目!
過去コーデからベスト集。(選定者:私)

DSC_0693

DSC_1242

IMG_7262

この綺麗な色、意外と使いやすい。マルティニークの服はいつもELLESHOPでチェック。端正で上質。丁寧に大切に着て行きたいブランドですね。

 


martinique(マルティニーク)

 

今気づいた!(*´▽`*)ELLESHOPはPELLICOも扱ってました。

PELLICO(ペリーコ)

タイトルとURLをコピーしました