【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マルティニークのピンクのブラウスコーデ

鮮やかピンクのブラウスコーデ。

 

このブラウス、ツッコミどころが満載!

後ろの金ボタンも凝ってるし、生地がパリパリなので、立体的な動き(?)をする。胸元と袖口のギャザーも凝ってる。

このブラウスには絶対カジュアル寄りのバッグ。革×ラタン素材のバッグでハズシ入れる。

 

このブラウスだけで充分派手なのに、さらに「これでもかっっ!」ってGOLDのチェーンネックレスを盛る。そして意外に合う。

ちっちぇぃアクセサリーはこのブラウスに負けてしまうので。

コートはガウンコートで。

 

 

中のブラウスが映えた。

 

 

足元も絶対カジュアル。
ここでピンヒールのパンプスなんぞ履いたら、どやどやマダムになってしまうので。

 

 

このスカートはトゥモローランドで買ったBACCAのもの。水玉。ちょっと薄手でさむそーなので暖かいタイツ+起毛ソックスをしっかり仕込む。
全体。

 

このブラウスはその時々でシルエットが形状記憶されるので写真撮るたびに形が変わる。面白い。

今日はバッグのチョイスが我ながら冴えている!(*´▽`*)大成功じゃない?

 

ガウンコートはボタンが無いのでチラチラとブラウスのピンクが見える。

 

こういうタフタっぽい素材、なんかフォーマル感?パーティ感ある服こそ普段着に着る。カジュアルなアイテムと合わせてじゃんじゃん着る。

 

 

このブラウス、「ちょっとしたパーティにも着れますよ」って店員さんが絶対言うやつ。

 

「ちょっとしたパーティ」なるもの、私にはない。ので、普通の日に着る。

 

何もない日常こそ。
オシャレの練習にもってこい。ばっちこい。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:マルティニーク  ELLESHOP

マルティニークはELLESHOPでいつも買っています。写真がキレイで見やすいし、検索機能も使いやすいので。

現在 FINAL SALE中!要チェック!
↓↓

ELLE SHOP(エル・ショップ)

・スカート:BACCA tomorrowland 楽天ファッションアベニュー

最近tommorrowlandの服は楽天で。↑
ルミネ10%OFF期間はルミネがお得ですが。

・靴: オディットエオディール UNITED ARROWS

・バッグ:ヴィオラドーロ

このバッグ、一度売り切れて再版予約開始になったようです。

【10%クーポン】【23春夏 予約】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO ミロ

・コート:Plage
タイトルとURLをコピーしました