Baginningの 型押しのハンドバッグのコーデ

IMG_1570

IMG_1619
アイボリー色のコート:UNTITLED
バッグ:

Baginning アクリルチェーン付き クロコ型押しバッグ

靴:carinoモードエジャコモ

本日のバッグ。
チョコレート色、臙脂色が好き、カチッと自立するバッグが好きな
私のツボに入るクラシカルなバッグ。

IMG_1504

本革に型押し。色は赤ワインの色、という表現がぴったりな。

上から見た留め金。キッチリ閉まる。クラシックテイスト。IMG_1498

IMG_1506

横から見るとかなりマチがあるのがわかる。スクエアな形だ。

IMG_1503

内部の構造。真ん中に仕切り。内ポケット付き。

こういうコンパクトなミニバッグって、
収納量が一番気になる、気になる(笑)  。
IMG_1511

全部ギュッと入れれば入るけど、
コスメポーチは大きいと難しいかも。。。

IMG_1509

小さいながらにも、底の面積がかなりあるので、見た目よりはるかに物が入るし、おさまりがよく、バッグの中でモノが迷子にならないバッグだ。

IMG_1501

IMG_1502

このバッグに惹かれたのは、このストラップ類の種類の多さ!
短いハンドル、長い革のストラップ、お洒落なチェーンと3種類付属。
これはすごい!(^O^)/

チェーンはかなり長いので斜め掛けできる。

IMG_1576 IMG_1574

今日のコンサバなコートにはハンドルの方が合いますね。
長めのハンドルなので肩に楽々掛けられる。

IMG_1569

IMG_1582

茶色のニット:H/STANDARD GLADD
えんじ色のスカート:BEAMS

Baginningは海外の通販バッグサイトなので、日本で見かけない個性的なバッグが多いのが楽しい。新鮮!お値段も本革なのに1万円前後のものが多く、買いやすい。

IMG_1636

今日のコーデはコートは10年も前の古いコート。(気に入りすぎて・・・)靴も5年以上履いているもの。ニットもスカートも去年かおととしのもの。

でもバッグが新しいと、自分的には一気に全体が刷新される感じがする。そして、バッグがクラシカルなデザインのものになると、コーデも速攻そういう雰囲気になる。それがバッグの力なのだと思う。バッグって物凄く大事だ・・・と再認識。

IMG_1612

今日のバッグ↓

Baginning アクリルチェーン付き クロコ型押しバッグ

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る