50代 ピンクのニットワンピースにチャレンジ!のコーデ

IMG_1410    IMG_1429
革ライダース:ALL SAINTS

ピンクのニットワンピース:

SAISON DE PAPILLON (PR)
レースアップエンジニアブーツ:FABIO RUSCONI
バッグ:CHANEL マドモアゼルバッグ
ラクサスでレンタル中。
ラクサスの詳しい口コミ記事 ➡ラクサスの使い方 レビュー

ピンクのワンピース どう着る?

本日、突然、ピンクのワンピースにて失礼します。(-_-;)(-_-;)

楽天でプチプラ秀逸ファッション探しのクルーズをしていた時に見つけたピンクのニットワンピース。

ピンクと言っても、かなりグレーよりのくすんだ色。すっきりした女らしいデザインとハイウエストベルトがポイントの長いプリーツスカート。落ち着いたシルエット。難しいけれど、甘辛MIXの面白いコーデが出来るかも・・・と。

よし!チャレンジだ!(^O^)/

IMG_1427

このピンクのワンピの甘さを徹底して中和するために、

・革ライダース
・ゴツメ厚底ハイカットブーツ
・アクセサリーも徹底して黒で!

という戦法に出てみた。黒攻め戦法だ!

一番のポイントは靴だ!靴がすべてを印象付ける!

ここはヘナチョコな中途半端なパンプスや、ヒールのあるアンクルブーツじゃダメだ。よって、かなりごつめのエンジニアブーツっぽいハイカットフラットヒールの靴で勝負をかけた。

IMG_1425

完璧なまでにシルエットがキレイなファビオルスコーニのブーツ。
バッグは何故かCHANELのチェーンバッグがばっちり合った。

IMG_1416

CHANELって私の中では「甘い」と思っていたが、もしかするとそんな単純なものではないのかもしれない。そもそも、このややくすんだピンクってCHANELのブランドイメージにある色かも。。。。

IMG_1419

アクセサリーもごつめの黒で甘さ中和。

IMG_1406

普段から白グレー・ベージュ・紺・緑カーキあたりの渋い寒色系の色の服ばかり着ている私にとって、ピンクの甘いワンピースは難関課題。でも驚く程、新鮮な気持ちで着れた。

「また これか・・・」という日々のマンネリ気分が一掃され、フレッシュな気分。

このワンピース、4色展開。


SAISON DE PAPILLON ニットワンピース 

ピンクは難易度高いかもが、普通にブラックだと女らしい綺麗なワンピースとしてお役立ち。アイボリーも清潔感出ていいかも。

形の綺麗さ、着るだけで女らしさがふわっと出るシルエットの良さは、楽天のページの口コミに多く書かれている通り。

シャツ+パンツのメンズライクなファッションから抜け出して、たまには女らしいワンピース、なんだか気分のいい一日。50代のピンク。甘辛バランスとれば行けますね!(^O^)/

このブログをご紹介いただきました③

先日私のブログをご紹介頂きました、ジュエリーのリフォームのCadensia様の
サイトで、また私のブログのご紹介を頂きました。(^^)

今回はジュエリーについてのインタビュー記事も。

↓↓こちらから↓↓

洋服が似合わない!ミセス世代は、そんなお悩みを持つ人が多いのでは?そんな時、お悩みを解決してくれるのは、ミセス…

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る