Tシャツにデニムコーデを 楽にオシャレにする方法

IMG_6518IMG_6541

白いビッグTシャツ:HAPTIC 楽天で 

デニム:REDCARD
サンダル:UNITED ARROWS
青いバッグ:Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ 

休日のリラックスコーデ。
休日の最近のファッションテーマは

「リラックスできる、所帯じみない、疲れて見えない、力の抜けたオシャレ。」

実はこれが物凄く難易度高い。

もうTシャツにデニムだと、「ゴミ出しに来た主婦」感がヒシヒシ!(-_-)

かといって、あれこれ複雑なオシャレをすると、疲れる。オシャレって体力が要るワ。

そこで最近の簡単テクニックとしては

バッグで ガツンと インパクト。

という手法を生み出し、実践している。

IMG_4290

シルバーの巾着バッグはパワーバッグ。

IMG_4235

何それ??と必ずツッコミを受けるかごバッグ。

IMG_4423

白Tにブラックスキニーとういシンプルコーデも
カラフルバッグでガツンと。

ってな。こんな感じで。

手抜き感あらわ~な「白Tシャツ+デニム」のコーデも、バッグを個性的なもの、カラフルなものを持ってくると、一気におしゃれ感がアップするのである。

ということで、今日もこれ以上はない!というくらいラフなゆるっとTシャツに長年愛用のREDCARDのクロップト丈のデニムにブルーの可愛い革編みバッグで。

IMG_6531

この綺麗なブルーのバッグ一つでガラッと変わる。

IMG_6525

あとはバッグと色合わせしたピアスを添加。

IMG_6501

足元は楽なサンダルで。パイソンのサンダルも便利。

IMG_6551

六本木のAXISのLiving Motif(インテリアショップ)を久しぶりに訪問したら、いつのまにか隣にこんなオサレぇなカフェが出来ていましたよ(*´▽`*)

IMG_6547

その場で焼いてくださるワッフルが美味しかった。

普段着のような楽ちんコーデでも、バッグ一つでオシャレな雰囲気に出来るテク。

IMG_6107

財布・スマホ・キーにハンカチ除菌シート。最小限入る。荷物の少なくて済む休日のお出かけは極力小さいバッグで。これが心を軽くしますね!(*´▽`*)

青いバッグ

Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ 

バッグは大事。

バッグがコーデの空気を決める。

今日の標語。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る