革のメッシュバッグで ロゴTシャツを大人カジュアルに着る

ロゴTシャツにマキシ丈のホワイトデニムスカートのコーデ。

今年は絶対ロゴTシャツですね!!
これ一枚でコーデが軽やかになる点がいい。

コンサバに偏りがちな・・・BBA味が出がちな・・・(*´Д`)50代のコーデに抜け感を作る!

ロゴTといってもシックなグレージュ色に刺繍のロゴが大人っぽくて気に入ってるお品。

そして絶対大き目!がお勧め。
袖もゆるめなのをわざとテキトーにロールアップ。

ハイウエストのデニムスカートにINしたあと、テキトーにクシュクシュ出してたるませる。

アクセサリー。

TOPSがカジュアルなのでいくらでもゴージャス系アクセサリーが盛れる。

今日の白いメッシュのトートバッグはおNEW。これ本革製品。

今日の足元。アイボリーの歩きやすいペッタンコサンダルで。バッグと色合わせのエクリュ色。

革のメッシュバッグ

今日持っているバッグ。しっとりと柔らかくてでもさすがに革なので高級感!

トート本体とインナーポーチの2点セット。ポーチも革の編み編みなの。豪華。

底のマチガ広くてしっかりしているから大容量!シンプルな作りでガバッと開くから入れたり出したりがすごく楽。

とにかく革の手触りがしっとりして。持ち手も本体も肌に触れると気持ちいい手触り。

これだけ拡大画像にしてもキレイ!バッグの作りが丁寧なのがお分かりいただけるかと。

バッグの中から出てる革ひもとポーチはつなげられる。キーや定期入れなど大事なものを直接繋げてもいいかも。

ポーチだけ中は布は張り込んであり、細かいものが引っかからないように工夫されているの。バッグ作ってる人に「愛がある」。

トート本体の底はペコペコしないように、ベリベリッてマジックテープで着脱できる革製の板がついている。取り外し可能。

ほんと大容量。底の面積が広いのでなんでもポンポン入る。

全体。

足元は絶対ペッタンコが気分の今期!(何度も言ってるような・・・しつこくてすみません)

革のメッシュバッグのカジュアルさがフリンジのデニスカと波長が合っていい感じ。

これでバッグが重いカッチリバッグだったり、布のエコバッグ的なものだとまた違った感じになってしまう。

30代40代のころ、布のバッグって、オシャレに持てたけど、年齢とともにさすがにメインのバッグとして持つとチープ感が出てしまう気がする。

最近はバッグを何を持つか?の試行錯誤の期間。

同じバッグをずーーーーーーっつと持つのが飽きてしまう私。
それがたとえどんなに高級品で定番と言われるバッグだとしても。

・・・・・ということでいろいろなデザイン、いろいろなバッグを持ってみる。
バッグの種類が増えると圧倒的にコーデの幅は2次関数的に幅が広がる。

バッグなのです。
50代のコーデをチープに見せずかつオシャレにするのはバッグなのです!

【今日のコーデ】

・ホワイトデニムマキシ丈スカート:ANDEMIU
・サンダル:トングサンダル フラットシューズ apnier 
・アミアミ本革メッシュバッグ:Baginning  ホワイトレザー編み込みバッグ 

今日のアミアミバッグのスペック:

サイズ:約W42㎝XD19㎝XH27㎝
重さ:約999g
素材:牛革
内ポケット(内部のSmallバッグ):・オープンポケット×1・ジッパーポケット×1

今日持っているバッグは 色も多色展開!

革製。職人さんの手作り。

この品質で1万円台(送料無料)の金額はいつも思うけど本当にすごい!

(Baginningは海外から発送されるので到着に少し時間かかりますが追跡もしてくれるので安心。
一度先方の間違いで違う商品届いた時も連絡したらすぐに迅速に交換配送してくれました)

Baginning  ホワイトレザー編み込みバッグ 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る