【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

軽い!夏のジャケットがわりに変型カーディガン!

お仕事コーデ。

 

変型のカーディガン。ジャケット並みにきちんと感出るのに軽い!楽!

 

このカーディガンは昨日の上下で着用してたセットアップと同じ素材同じ色のおそろい品。

今日はパンツだけ再度これを着用。上半身はカーディガンスタイルに。

インナーもDoCLASSEの名品Tシャツ。↓白なのにインナーを着なくても全く透けない!の!すごい。

裾にゴムが通っててコーデに合わせて絞ったり長くしたり自由自在になるTシャツ。

→先日のコーデ。

今日着ているカーディガンは感動の着心地と着まわしやすさ。

前が↓こんな感じでテロンとカットしてあるので動きが出る(←ここ重要!テストに出ますW)

いくら透けないといっても、白Tシャツのバスト部分ってちょっと気になりますよね。・・・?このカーディガン羽織りものはそのあたりカモフラージュ出来て助かる。

 

アクセサリー。

今日のシルバーの指輪はおNEW。

このぽってりとしたアートっぽい形。はめやすいし、手元のアクセントになるリング。天然石のリングと一緒に。バングルはティファニーの名品、ボーンカフ。

・シルバーの指輪:メタルニュアンスリング(ANOH PR)楽天市場 シルバー

GOLDもあります。

バッグもネイビーで。

足元。このスニーカー、色が良い。シックにまとまる。紐を結ばないでワンタッチで調節できるのも便利。GILTで見つけた。

全体像。今日はかなり辛口&スポーティ。ミニマムなファッションになった。

スラブ素材のパンツもノンストレス(ファスナーもフックも無い!総ゴム!)だし、Tシャツ+軽いカーディガン。

猛暑で蒸し暑い日だったけど、この服のおかげで過ごしやすかった。勝利!(*´▽`*)

「もう暑くて上着着れない・・・」って思う真夏日でもこれならOK!

✅動きやすい
✅軽い!暑くない!
✅汗かいても家でじゃぶじゃぶ洗える
✅胸元のヒラヒラが体型カバー!

 

このカーディガンとパンツとTOPSの3点セットは着回しバリエ無限大です!

 

【今日のコーデ 詳細】

・UVスラブ素材 ドレープカーディガンUVスラブ・ドレープカーディガン
ネイビー 9号
とにかく襟から流れるようなこのドレープ感がナイス!

ふと思いついて。この服をくるくる丸めてみた。
すごくコンパクトになる。折り畳み傘ぐらい。


こうして袋に入れると旅行の際もコンパクト!(メガネは大きさ比較のために置きましたW)


全くシワにならないのが凄い!

・バッグ:Baginning
・スニーカー:GILTのスニーカーセール
タイトルとURLをコピーしました