【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

DoCLASSEのTシャツ素材でワンピース! これは推し!

すみません。すみません。今日もワンピース一枚、、、だす。(*´▽`*)

 

本日着ているのは

 

Tシャツ素材でワンピース(内側にブラカップ付)

 

というとんでもなくリラックスできるアイテム。

袖が長めなのが高評価ポイント!

 

✅Tシャツ素材のワンピース
✅胸の開き具合がキレイ!
✅二の腕しっかり覆い隠してくれる袖丈
✅長めの丈で素足で着用OK
✅つかず離れずのシルエット
✅ブラカップ付。
ホントに正真正銘これ一枚でいい!

 

バッグは例の超軽量バッグ。

(さすがに外出するので一応普通の薄手のブラは着用。。。その上にパッドが乗っかったのでバストは偽盛りされたかも?(笑))

 

これ一枚だとあまりにアレなので、アクセサリーは大き目アートなもの&揺れるもので盛りを追加。

ネックレスしてみたけどウルサイ感じがしたのでハズシ。耳元盛りと手元盛り。

・ピアス:Creema
・指輪:SHEIN
・バングル:ティファニー

このワンピース、足元は何でもいいと思うけど、今日はトレンドのスニーカーサンダルをチョイス。

これ、「流行りのスポーツサンダル×スニーカー」の掛け合わせアイテム。厚底でクッションが効いてて歩きやすさ200点満点!そして蒸れないので涼しい。

 

全体。

さりげなく広がるフレアシルエット。そこまでヒラヒラしないので着やすい。

身体のラインを拾わないゆるめのシルエット。
うっふんワンピースにはならない。大丈夫。(*´▽`*)

バッグを斜め掛けしてお尻を隠す方法。基本Tシャツ素材なのでスポーティにコーデするのが正解かと?

丈は足首がちゃんと見える丈。(私は身長159㎝です)ひきずるようなマキシ丈ではない。

 

正直言うと、このワンピース、「家で着るのに良さげ~」って思ってたアイテム。

 

でもリモートワークの日この上にニットジャケット着ればZOOM会議もクリアするし、近所への買い物も問題なし。

 

さらに今日アクセサリーをきちんとつけたら全然「お出かけワンピース」として充分活躍!ロングカーディガンとかジレ羽織ればさらにきちんとした感じに。靴もパンプスかフラットシューズにすればオフィスで違和感全くなし!

 

猛暑の日に、このワンピ+薄手のニットジャケットOR麻のジャケット+フラットパンプスという組み合わせでオフィス通勤すると楽そう・・・

 

1~2回は外で着てその後徐々にお家ウエアに。最近近所のプールに通っているのでその時の洋服(着替えが楽)としても活躍しそうです。

 

【今日のコーデ 詳細】
・ワンピース:ブラフリー・リラックスボートネックワンピースDoCLASSE
サイズ:Lサイズ  色:ブラック
※私は肩幅が広いのでこの手の服はLサイズをチョイス。
ちょうど良い感じでやや緩めだったかな。普通の肩幅の方や華奢な方はS~Mサイズをお勧めします。胸にボリュームがある方もLサイズだとパツパツにならずいいかも?ポケット付いてる。
  内側にブラカップ付。
生地がしっかり厚地なので響かない。
この夏一枚あると絶対活躍するワンピ!推し!

・ワンピース:ブラフリー・リラックスボートネックワンピース DoCLASSE

・スニーカーサンダル:PAL CLOSET COLONY 2139

PAL CLOSETの公式サイトを見たら、夏のSALEが始まっていたのでお気に入りしていたこちらのワンピースを購入。


2WAY リラックスワンピース

大好きブランドのWhimGazetteのもの。しかも!500円OFFのクーポンまで使えた!(23日まで限定クーポン)

こちらから SALE会場へ

PAL CLOSET SALE会場

・黒の斜め掛けバッグ:エディータ エン EDITA. en. ネオプレン 

タイトルとURLをコピーしました