【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

FENDI CAFE 訪問コーデ! ワイドパンツのキレイメコーデ

上下DoCLASSEのコーデ。揺れる素材がすごくキレイなワイドパンツとニット。

 

サクッと一枚着て完成するニット。裾のスリット、後ろだけ長めのトレンドニット。


分厚くない軽めニットなので着心地は完璧に◎。

アクセサリー。


シルバー系を効かせてみた。LOEWEの革バングルが色が合いすぎる。

・ピアス:novice
・ピンキーリング:GOLDA
・指輪(天然石):ロックオン
お勧めプチプラアクセサリーをまとめた記事もご参照ください♪

バッグもキラキラ系で。

持っているストールは深いグリーン(カーキ)色のカシミア100%のストール。コートを着るほどの寒さではなかったけど、温度調節できるのでストールはこの時期大活躍。

・カシミア大判ストール:カシミヤ 100% ストール カシミア 大判 mattitotti
色:15 カーキ色

 

全体。

ニットの丈感がいいわ~ワイドパンツは歩くたびに揺れるテロン素材。

この緩めのワイドパンツ、着やせ効果がすごい!最強。(*´▽`*)

しっかりくるぶしまで丈があるので、パンプスやヒールと合わせてもキレイかな。

ウエストもゴム。裏地も付いているのでメチャクチャ暖かい。生地がしっかりしているので脚のラインやお尻の肉感を全く拾わない。安心。

 

DoCLASSEさんのワイドパンツ類は毎シーズン必ずチェックしてる。

 

40代以降の女性と想定して服作りされているので、この年代の女性特有の体型カバーポイントがすごく考えらえていて嬉しい。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:ダブルカフス・配色ハイネック Mサイズ

袖口と裾にレイヤーで違う色が重ねられている凝った作りのニット。

このニットの過去コーデの記事はこちら

・ワイドパンツ裏起毛カットジョーゼット・セミワイド69㎝
色:ダークグレー Mサイズ

ウエストは芯の入ったゴム。楽。裏起毛なのですごく肌触りは暖かい。一折りして丈をクロップト気味に履くことも出来る。便利。


ポケット付き。生地がしっかりしてる。

・パンプス:PELLICO
・バッグ:FENDI

今日このバゲットをコーデに選んだ理由がもう一つあって。


今年も期間限定でOPENしたFENDI CAFE。原宿は明治通り沿いにOPEN。こちらを訪問!

偶然ニットの色がリンクしたワ~。(店員さんからもツッコミを受けた・・・)

ちなみに過去を振り返り。去年のフェンディcafeはこんな感じだった。

おととしのフェンディcafeの写真。

今年のcafeはバゲット発売25周年記念のPOPUPストアが併設。ショップには歴代のバゲットのアーカイブも展示。何千種類あるのだとか・・・
(お写真は許可を頂いて撮ってます)

奥にお洋服も沢山あった。原宿という土地柄敢えてカジュアルな感じですね。

↓これは今年の新作。メンズもの。

↗服に!バゲットが!!くっついてる。縫い付けられてる。もうバッグ要らないわ。手ぶらだわ~。

ナニコレ!手袋にもバゲットが!!!可愛すぎる!!

お目当てのcafeは予想通りの2時間待ち。(*´ω`) (土日は4~5時間待ちだとか汗)諦めてテイクアウト勢に。

 

cafeラテにはフェンディアート。

 

席でゆっくりできなかったので持ち帰って家でフェンディcafe再現。在宅勤務してる娘とお茶を。

テイクアウトでもおしぼりやマスクケースをちゃんと付けてくださる。嬉しい。ビスコッティはチーズ味とココア味。豆乳のミルクティと一緒に頂きました。(木の棒はシナモンスティックです)

 

今年のフェンディcafeは奥のショップが予想外(?)に見ごたえあった。写真を撮れる専用ブースもありとにかく楽しめる。

 

日経新聞にこのPOPUPストアの記事が載ってて。「SEX & the CITY」でキャリーがNYの街で強盗に襲われ「バッグをよこせ!」と脅されて「コレはバッグじゃないの!バゲットなの!」という口答えするシーンがあるのだが、そのエピソードが記事で紹介されてて面白かった。

 

ご興味ある方は是非~カフェは待つけどショップは空いてるので大丈夫です!

 

タイトルとURLをコピーしました