【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ショートジャケットとフラットシューズのコーデ

ショートジャケットにカットオフのデニム、バレエシューズで軽やかなにした日のコーデ。

 

今日はいている靴はおNEW。ちょっと厚底ブーツに飽きてきて、春は軽い靴が履きたい気分。

つま先がパテント素材の黒の2トーン。可愛い。そして汚れやすいつま先が黒というのは機能的!

このペッタンコ具合も可愛い。
↓色も3色から選べます。
私が今日はいているのはホワイト。


ショートジャケットに中に着ているニットもおNEW。

ジャケットの中に着れるコンパクト目なニットを探していて目に留まったもの。

編み目がキュッと詰まっていて生地がしっかりしている。綺麗。

ニット一枚だとこんな感じ。シンプルなニットはやっぱりあると便利。

このニット、カラーバリエーションがすごく豊富!


アクセサリー。

ニットの色合わせでキャメル色の革のバングルにパールピアスのみ。

 

全体。

朱赤のカシミヤストールで明るくした。

このショートコート、今日はジャケットも着ているので、ベルト無しで羽織るだけにした。楽々羽織れてナイス。

 

ベルトあり↓とまた雰囲気が違う。

気軽にサクッと羽織れる薄い柔らかいアウターというのは一着持っていると本当に便利!

 

早くもスマホポシェット(ミニショルダー)が大活躍しています!

【今日のコーデ 詳細】

・デニム:YANUK
・茶色のコート:KHARIS 楽天で

 

タイトルとURLをコピーしました