【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏のワンピース!買いました。カジュアルにコーデするコツ

IMG_0394 IMG_0475

NEW! 新しい夏用のワンピースのコーデ。

 

このワンピース、楽天のファッションアパレルショップの中でも何度もリピートしているSTANZA DOLCHさんのもの。

見つけた瞬間、速攻ポチポチ!(*´▽`*)

IMG_0411

スタンザドルチェさんは、緩めーーのカジュアルなファッションが多い楽天のアパレルショップの中でもダントツ上品でエレガントな大人の女性向けの服が多い印象。

 

激プチプラ、、というほどではないが、その分品質もいいし、街中のブティックで買うよりは、はるかに買いやすいお値段。ブックマークして新作をチェックしている。

 

アクセサリー。

IMG_0386

今日のオレンジ色の指輪は同じく楽天のアクセサリー部門でブックマークしている好きなアクセサリーショップさん。「アバスクデザイン abaskdesign」。

 

とにかく今が旬!!のこなれたアクセサリーを気軽に買えるお値段で展開されている。

アクセサリーがOLDfasshionだと
コーデ全体が古くさくなる( `ー´)ノ。

 

・・・という衝撃の真実に気づいてからは、アクセサリーのアップデートも、マメにしようと思ってる。着こなしの古くささを一掃するアクセサリーの威力よ。。。

IMG_0493

綺麗な透明感。

IMG_0492

このあんず色、はちみつ色、カワユス!!(※リングのわっか部分が伸長するのでどの指にもフィットさせられます。サイズの心配無用。)

 

手元が明るくなるし、コーデのアクセントになる。気軽に付けられるのが何よりうれしい。(毎日何十回となくアルコールを手にシュッシュッするので、お手軽なお値段であるのはヒヤヒヤしなくて済むのですッ)

 

全体。

IMG_0457このワンピース、普通にハイヒールのサンダル履けば、エレガントな女らしい感じで着れるワンピースであることは間違いない。

 

が、今日はちょっとハズシて、レギンスにシルバーのスニーカーでカジュアルにコーデを試みた。

 

IMG_0436

色は4色展開。ベージュは優しい印象。


ちなみにショップの公式ページにこんなカッコいいコーデも載っていた。


黒いパンツにロングカーディガン風?ジレ風?にさらっと羽織る。カッコよぎすでしょう!!!(こーふん)※この置き画を見て確信。ショップの中の方、めっちゃセンスいい!

 

黒ならもう文句なし!!素敵なレストランでデートでも合コンでも圧勝!完璧!OK!(*´▽`*)


でもやっぱり今風に着るなら、デニムか、白いワイドパンツにペタンコなサンダルでもよさげ。。。今流行のスポーツサンダルでも面白いかも。

 

このワンピース、コーデのアイディアが無限に湧きますね~。

 

次回またガラッと変えたコーデをやってみます!

IMG_0484

【今日のコーデ 詳細】

・白いレギンス:レギンス リブ コットン アンクル丈
・シルバーのスニーカー:scope
・バッグ:PELLICO
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました