【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

バルーン袖のボウタイブラウスのコーデ

IMG_6476

IMG_6501

辛口ストレートなコーデが似合うのは楽天の診断お墨付きぃ~な私だが、ふんわりスイートな服を着たい衝動にかられるときもままある。

 

今日はそんな日。

 

ふんわりボリューミーな袖に、大きなボウタイが付くというかなり甘いTOPS。色をネイビーにすることで何とかバランス。

 

 

このブラウス、生地が薄手でポリエステル。でも意外と柔らかい張り感が出る。アイロンかけるのにちょっと苦労したけど・・

IMG_6465

ボウタイって、中途半端に小さいとイマイチ。巨大なのが逆に今の気分だ。

IMG_6474

このブラウス、裾短め。よってハイウエストのボトムスを合わせた方が良いかも。

足元はフラットシューズで。

IMG_6500

全体。

IMG_6495

ボウタイブラウスって、すごく端正感&華やかさが出るので好きなアイテム。今日着ているのはさらに7分丈袖でバルーン。ボウタイが太いのでいろんな結び方出来る。

 

ボウタイはかなり太目で長いのでウエストベルトにすることも可能。

色が変わると印象がまるっきり変わるのが面白いなあ。

寂しくならない上半身になるTOPSって貴重です。
【今日のコーデ 詳細】

・バルーン袖ブラウス:lucky-anna(pr) 楽天で
・パンツ:PLAIN PEOPLE ELLESHOPで
・バッグ:かねまつ
・シューズ:FABIO RUSCONI
タイトルとURLをコピーしました