【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シルバーのボールアクセサリーが今断然気分! モノトーンコーデに合わせてみた

 

白黒コーデ。黒い服はあまり着なくなったのだが、TOPSとボトムスのどちらかを潔く白にすると暗くならずに着れるということに気づいたので今日はスカートを真っ白に。面積大きいので明るくなったかな。

この白のタフタスカートはこのカサカサした感じ?シワシワした感じ?がボリュームですごく華やか。

 

ウエスト総ゴムでこの上なく楽(笑)

 

黒のTシャツはPAL  CLOSETのサイトで見つけて一目で気に入りポチッタもの。肩から二の腕の付け根がちゃんと隠れるので着やすい。隠してくれる。

 

ウエストのゴムは無理に隠さなくても露出してもいい感じ?

 

このコーデにピッタリ!カゴバッグ。

 

今日のコーデは実はアクセサリーからスタートした。

 

今、シルバーのボールアクセサリーが旬!

 

・ピアス:楽天 パール メタルボール Jewelbox(pr)バックキャッチ

このピアス、デザインが凝ってる!キャッチがシルバーボールになっているので前後逆にして付けると全く違ったピアスとして楽しめる。普通にシルバーボールのキャッチを耳たぶ後ろに持って来るとこんな感じ↓(私は今日はシルバーボールを前に持って来た)

今日付けているのはシルバーだけど、GOLDもある。

敢えてのメタルっぽさが新鮮。ネックレスとブレスレットとピアスを揃えておくとシンプルなコーデが今っぽくなる!

・・・・ということでシルバーのボールネックレス。粒の小さいものは既に持っているけど大きい大げさなものが欲しくて見つけたSHEINのもの。

・ネックレス:シルバー SHEIN 430円!

ステンレス鋼 シルバー ビーズ 鎖 ネックレス

が逆にいいのよ・・・( `ー´)ノ

ちなみに細かい粒のものはsilver925素材で持ってる。
※silver925: いわゆる銀製。純銀100%だと柔らかすぎるので素

大粒!って感じ?(笑) でもこの大粒さ材に強度を持たせるために92.5%が銀で残りの7.5%が銅

ナバホパール  ボールチェーン ネックレス 7mm  【PALMYLA Short パルミラ ショート】


丸首の黒いTシャツやニットにサラッと。秋冬も活躍間違いなし!

シルバー製でこの長さで(¥16,800円)は良心的だと思う!

ナバホパール  ボールチェーン ネックレス 7mm 

・シルバースパイラルリング:マグノリアメイト Shilver925

ねじれスパイラルリング 2Style シルバー 【スピード配送】

足元。

全体。

形が重力に反しても固まるのがタフタ素材。このスカート、優れもの!

 

たっぷりのギャザーでふんわりとAラインに広がるボリューミーなスカート。見る角度や動きによって表情が変わる素材感。

白の分量を多くすれば黒い服のコーデも暑苦しくない!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のTシャツ:スマートタックノースリーブチュニックTシャツ 
PAL CLOSET COLONY 239
これ、定価でもともと4000円ぐらいの品なんだけど、Tシャツ素材の生地もすごく上質だし、なにより形がメチャクチャキレイ!シンプルなのに気になる所を全部隠してくれる。ありがたや。

PAL  CLOSETのブランドは、プチプラブランドもきちんと旬の空気を取り入れていて、品質が良いので最近いろんなブランドを✅してる。サイトも見やすい!


好きなブランドは

【Whim Gazette】
【GALLARDAGALANTE】
【Loungedress】
今年は✅【DOUDOU】にもハマった。
【RIVE DROITE】もおすすめ。

とにかくこなれた今っぽさを取り入れられる!
激しくお勧め!のサイト。

PAL CLOSET(パルクローゼット)

・白のフレアスカート:
 メモリータフタスカート DOUDOU PAL CLOSET白いスカートでここまで映えるスカートはすごい。タフタ生地なのがポイント。
SALEで安くなってた&家で洗えそう!と思ってポチポチ。白いスカートは一枚持ってると本当に万能アイテム。TOPSが総当たり戦で組めるのでコーデがすごく楽になる。1~2シーズンとことん着て潔く入れ替えている。白なんて汚れるし・・・昔はと思っていたけど一度この白いスカートの便利さにハマるともう!手放せない!
・サンダル:UNITED ARROWS クッションベルト サンダル60
人気のふかふかサンダルで去年のものだけど今年も再版されている。
まだ在庫がある黄色を買おうかどうか迷っている。。。

・バッグ:ヴィオラドーロ 【10%クーポン】【予約】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO ミロ ハンドバッグ ラタン 本革 

どこに行っても褒められるヴィオラドーロの革コンビの名品かごバッグ。かごバッグなのに辛口。がんがん肌に触れても痛くない!のがキモ。

タイトルとURLをコピーしました