【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースにファージレは最強のコーデ!

今日もUNFILOのファージレ。ファージレがいかに優れたファッションアイテムか?ということの布教活動に余念がない私。

 

先日は暖かいジャンパースカートにファージレ羽織っていた時↓(これね)気づいたんだけど、

私
そもそも長袖のシンプルなワンピースに羽織った方が、
簡単シンプル&快適ラクチンコーデになるのでは?

 

と。んでこうなった。

この肌触りがシュルっとすべすべなワンピースはDoCLASSEで見つけたもの。伸縮性がある厚みのある生地で着心地が抜群に良いの。シワになりにくいのも◎。

ワンピースはファスナーもボタンもない。シュルっと上からかぶって着用+ファージレON!

5秒でその日のコーデは完成した。時短コーデ

アクセサリーはネックレスが合わなかったので耳盛り&手元盛りで。

・黒の巨大お花のピアスとモカ色の指輪:SHEIN(シーイン)
・GOLDの指輪:コンチャリング ゴールド  ANOH

バッグは溺愛のヴィオラドーロ。ファーと革のコンビなのでチト寒くならないと持てないシーズンバッグ。

足元は今年買ったトラックソールのゴツメブーツで。このブーツ、ファスナーが横にないので最初はちょっと苦労したけど、履いてるうちにどんどんゴム部分が伸びてきて、簡単に脱ぎぎ出来るようになった。とっても歩きやすい。今っぽさが即時に出るので重宝してる。

全体。

今日はチト用事があって荻窪に。駅前歩いていたらお茶のすごくいい香りがして吸い寄せられた。

抹茶100%とあれば食べずにはいられない(*´▽`*)この抹茶ソフト、苦みが効いてて大人味。美味しい!

DoCLASSEのこの黒ワンピースはウエストにワンギャザーあるおかげでシルエットがすごくキレイ。ファージレ脱いでもサマになった。

 

背中に痛くなるようなファスナーやボタンが無い!ので長時間座らなければいけない映画や観劇にも最適かと。お腹も締め付けフリーだし。12月にまた母とミュージカルに行く予定があるので、その時はもっとこの黒ワンピを華やかエレガント系コーデにして着てみたいと思います!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のワンピース:DoCLASSE

ソフトポンチ・サイドツイストワンピース ブラック M

ワンピース全体像。ポンチ素材で窮屈さは全く無し。ノンストレス。

こんな感じで左腰にツイストギャザーが一部施されているので、ナチュラルに「くびれ感」が出る優秀デザイン。ウエストがシェイプされるシルエット。

女性らしいシルエットにしたいお出かけコーデなら、ロングネックレスなどのアクセサリーを盛ってタイツ+ハイヒール合わせで完璧かと!?

伸縮性があるのでとにかく快適な着心地ですね~

・黒のワンピース:DoCLASSE

ソフトポンチ・サイドツイストワンピース ブラック M

・ファージレ:エコファージレ モカ色 M UNFILO オンワードクローゼット icon 着ているのはモカ色Mサイズ
※売り切れてたけど再入荷してました!
・トラックソールのサイドゴアブーツ:サイドゴア ミドルブーツ トラックソール【hannah】
・バッグ:ヴィオラドーロ

 

タイトルとURLをコピーしました