【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

プチプラのファージレコーデ!ポワン袖ブラウスに合わせるレイヤード

去年活躍したRE:EDITさんのファージレ。今年もついに出番が来たっ。

 

これホント、ファーの感じがすごく良い。もちエコファー(フェイクファー)なんだけどフワフワで肌触り滑らか~~。色合いもいい。

汗かくほど暖かい。

ジレにポワン袖は相性良し!

今年確信したセオリーである。

アクセサリー。パール系で。ファージレに迫力があるのでアクセサリー控えめ(当社比)。

バッグはZANCHETTIで。キレイメコーデにもカジュアルにも完璧に合う神バッグ。

足元。厚底サイドゴアブーツ。おNEW。

これはGILTで見つけたもの。スニーカー感覚で履ける。

白系のブーツはどうして長く持たないので、アウトレットサイトを賢く利用するのが正解かな?と。

全体。

ファージレにはパンツも合うけどロングタイトスカートも合わせやすい。

薄手の麻のブラウスという薄着にシュッと羽織るだけ。暖かいファージレは気温調節がしやすいアウター。何より一瞬でオシャレっぽく、今っぽくなるので悩まずに済む。

ちなみにこのファージレの去年コーデ振り返り。

革のパンツに白のカットソーで軽快に。ちょうど1年前。11月はじめ。

 

ニットワンピースに羽織る!という簡単・楽々コーデもやっていた。

かなり寒くなってくると分厚いニットにスヌードをプラスして防寒コーデにも。

今年もベージュとUNFILOのモカ色2色で万全のファージレ体制が完成ですね!

UNFILOのモカ色ジレも活躍中!
ループ糸の表面のテクスチャーがカジュアル味。↓

【今日のコーデ 詳細】

 ・ファージレ:RE:EDIT 名品! 4799円!

Mサイズ ミドルフェイクファーベスト 

黒もグレー色もあります。

・ブーツ:ダニエルジェマ ギルト GILTで購入
ファージレのコーデ写真が溜まってきたので
カテゴリーを作りました!
こちらから一覧で見れます。
タイトルとURLをコピーしました