DoCLASSEののジャージスカートが優秀!コーデの工夫

IMG_0260

IMG_0265

DoCLASSEの揺れるジャージ素材のスカートでコーデ。

このスカートの過去コーデをPLAY BACK。

IMG_3485

パンプスでお仕事コーデ。

IMG_2959

白シャツの厚底ゴツメブーツのコーデ。

IMG_7422

黒の短めTOPSとのコーデ。色が合うのでBY THE WAYをよく合わせていた。

もうネタは出尽くした・・・・感?

イヤイヤ。まだまだ。

IMG_0250 (1)

このくすんだシック色のブラウスとこのスカートが合うかも?と思いつきコーデ。ちょうど同じ色のバッグがあったので色リンク。まとまった。

アクセサリーもひたすら色リンク。

IMG_0263

IMG_0321

全体。

IMG_0282

色が2色なのでまとまった。

このスカート、ウエストが半分ゴムなので着ていてストレスZERO。なのに歩くたびにゆらゆら揺れて女らしいし、不思議と着痩せする神スカートだ。

シワにならないので、旅行の予定があれば絶対に持っていくのになあ。

一枚の服をいかに何通りにも着るか。
いかに有効にバリエーション豊かにコーデを組むか。

それを考えるのが楽しいのです。

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:UNITED ARROWSネットストア

・スカート:DoCLASSEドレープジャージスカート
・靴:FABIO RUSCONI
・バッグ:Baginning

余談。楽天で注文していたメロンが!!(*´▽`*)来たよ!

IMG_1180

父の日とお中元を兼ねて注文していた北海道のメロン。

IMG_1186
まだ固い。

「室温で3~4日置いて熟すのを待ちなさい」ってなことが添付の説明書に書いてあった(*´▽`*)まつわーまつわー

IMG_1190

食べる半日前に冷蔵庫に入れて冷やしていただきますね。

同じものが実家の父にも届き、メッセージカードと一緒に喜んでいた。

これ、初物だって。朝一番に、もいだものを北海道のファームから直送っていうのがいいよねぇ。

気軽なお中元にも◎。
お子さんがいる家だとなお喜ばれそうですね。
富良野メロン L1玉詰(約1.6kg)初物 朝もぎ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る