【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットベストのコーデ2回目! 季節の変わり目にレイヤードを楽しむコーデ

先日はノースリーブ的に着ていたニットベスト。シースルーのロングTシャツの上にベストを重ねてみた。

前回のコーデ振り返り。

このベストはUNFILOらしいゆるっとしたスクエアな形。細かいケーブル編みがキレイ!

脇にスリットが入っていて後ろが長い。これがこなれPOINT。スッキリ着れる。

後ろがフラットにヒラッと。もたつかない。

襟がラウンドネック。ネックレスが映える。フリル襟のブラウスやタートルネックの時は綺麗に出せるかな。バッグはシルバーでしょう。即決!(*´▽`*)

このニットベストはもちろんパンツに合わせてもいいけど、今日はタフタ生地のマキシ丈フレアスカートでふんわり系に。シースルーなロングTシャツは買ってからその着回ししやすさと快適さに気づいて感動したアイテム。

 

軽さが出るのでこの手のレイヤードコーデにはマストハブな一枚!あると絶対便利なアイテム。白も買おうか迷い中。

 

アクセサリー。

足元はスニーカーにしようと思ったけど、、、、なんか暑くて💦足はまだサンダルに固執・・。

全体。

面白い。なんか新鮮なコーデになった。重ね着、レイヤードは本当に面白い。

今日は黒のシースルーTシャツにベストをONしたが、ふんわり系の長袖ブラウスや辛口シャツにONしても行けそう。ロングワンピースにサクッとONしても可愛いかも!

このベスト、丈が前と後ろで異なる所が良いの。スリット入ってるのでウエストあたりでたるまないのもGOOD!

 

「新しい服を買ってもコーデのマンネリ化が打開できない」
「服を買うのにワクワクしない」

 

そんな時にガツンと効くのはレイヤードコーデ。

 

✅ベスト
✅ジレ

 

今年はコレです!これを買い足すのが正解!

 

【今日のコーデ詳細】

・グレーのニットベスト:オンワード・クローゼット

【洗える】ミニケーブル ニットベスト 色:グレーMサイズ

・白のタフタスカート:【DOUDOU】

おまけ。

娘が週末帰ってきていたのでお家でアフタヌーンティー。

一段目はOPENサンド(しょっぱいものも欲しいので)カンパーニュにクリームチーズ+ハム+レモン乗せ。マスタードを塗ると味が引き締まります。「レモン乗せるとこんなに美味しいなんて新発見!」とやたら好評だった。

2段目はマスカットのタルトとTWGの紅茶のスコーン。手前のお皿は抹茶のティラミス。その他フルーツとバームクーヘン。(糖分過多)

紅茶はもちろん、TWG!

家でアフタヌーンティーすると、100%自分の好みのものを並べられる(当たり前)なので満足度が高いですね!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました