【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

UR’SのブラウスにH&Mの麻パンツでプチプラ組み合わせ

仕事コーデ。シンプルにグレーのブラウス+黒のワイドパンツで。

このUR’Sのブラウスはきちんと感が一枚で完成するので重宝しているもの。袖が広がっている。

UR’Sの服はデザインが大胆に入っていても上品にまとまってる。着やすい。裾もラウンドカットしてあってそのまま出してOK。

バッグはカッチリ系の黒で。

アクセサリー。
モノトーンのコーデは暗いイメージになりがちなので輝くアクセサリーを盛る。

このキラッとピアス、透明な感じが清潔感あって好き。

・ピアス:【クリア ストーン ボール ビーズ
・チェーンネックレス:Whim gazette
・透明指輪:SHEIN

全体。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:ur’s(ユアーズ)
・パンツ:H&M
・靴:CHIAKI KATAGIRI

余談。

ふるさと納税で注文していた北海道のアスパラガスが届いた。

【ふるさと納税】 朝採り アスパラ Lサイズ 1kg(500g×2)鮮度保持パック入り 旭川近郊産 露地物(2023年5月中旬発送予定) グリーンアスパラ  旭川市 北海道 送料無料

この袋×2の大量アスパラガス。

ふるさと納税ならでは。地域のパンフレットも付いてきて読むのが楽しい。


下茹でして冷凍も可能。適切な保存方法のやり方がちゃんと書いてあった。↓

肉巻きや生ハム巻でもいいし、私はそのままグリルしたり茹でてまるごと頂いた。

甘い!家族も大絶賛。あっという間に1袋消費しました。・・・・

お弁当に入れても彩りにいいし、メニューの立派な1品になるアスパラです。

 

ふるさと納税を初めて2年目。だんだんコツがわかってきました。

 

✅穀類や飲料など賞味期限を気にしなくていいものが良い。
✅果物はタイミングが難しい。
✅保存に困るので生鮮品は頼む量に注意。
✅冷凍品はやっぱり便利!

 

とにかく楽しいし、その地方の事知れるのも新しい発見あって嬉しい。そしてもちろん、同じ税金納めてるのに返礼品として美味しいものや特産品がもらえるのは本当にお得!

 

「めんどくさそう・・・」って思ってたけど、確定申告は電子データをダウンロードしてe-taxに添付するだけ。らくちん。

 

色々試してふるさと納税の我が家の定番品をセレクトしていきたいと思います。

今年はお正月のおせちをふるさと納税で注文予定!

 

こちらの記事に詳しくまとめています~

楽天のふるさと納税やってみた!

 

タイトルとURLをコピーしました