【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

長袖ブラウスも ポワン袖でいく!

やっと涼しくなった日。薄手の長袖のブラウスと着てみた。

このブラウスはまず色が気に入ったもの。

グレーなんだけどこげ茶寄りで、微妙なニュアンスカラーが良い感じ。

まだまだふんわり袖のトレンドは秋冬以降も継続する模様。袖口のシャーリングがボタンがなくて着やすい。

 

丈はやや短め。おしりにかかるくらいかな。でもこうしてオーバーブラウスとしても着れるので便利。

バッグはナナメ掛け出来る黒の軽量バッグで。最初はシルバーのバッグを持とうと思ったのだが、スカートがかなりシャイニーなのでシツコイかな?と感じてチェンジ。

うん、黒の方が引き締まったな。ヨシ。(*´▽`*)

 

アクセサリー。シルバーの大き目アクセサリーで盛りを入れる。

・ネックレス:SHEIN(シーイン)
・ピアス:ステンレス製 ピアス フープピアス 
・指輪:アニヴェルセル

足元。グレー系の色のスニーカーは合わせやすいですね。

全体。

スカートがかなり女っぽいデザインと素材なので、敢えての足元スニーカー。脚が隠れるスカートとゴツメのスニーカーはバランスがとりやすい。

ブラウスとスカート、そしてスニーカーの色が上手く調和したかな。

 

涼しくなったとみせかけてまた暑い日もありそう。でもマキシ丈スカートだとストッキング履かずに済むので快適涼しい。これからもストッキングをいかに履かずに済むかを考えていこう。

このブラウス、軽くて着やすい!

襟も詰まっているので胸元の処理も不要。

変に小細工しなくていいのがナイス!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:前後2way and Me(pr) 楽天ボリューム 長袖  ブラウス  色チャコールブラウン サイズM

色展開すごい多い。

袖口のシャーリングがいいわ~。

このブラウスは前後ろ逆にしても着れる2WAY。前をOPENにして軽い羽織ものとしても着れる。

・ブラウス:前後2way and Me

・スカート:【DOUDOU】

・スニーカー:ギルト GILTで購入
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました