ノースリーブTシャツの休日コーデ

猛暑休日DAY。ノースリーブのTシャツに白のカーゴパンツで涼しく。

このオンワードクローゼットのノースリTシャツは袖まわりが工夫されているので一枚で着てもサマになる優れもの。丈も長めでお尻も気にならず。涼しい!

アクセサリー。

イヤーカフの重ね付け。耳周りは盛っても暑くならないので猛暑の日のアクセサリーとして最適。

・バングル:Tiffany ボーンカフ

歩くのでスニーカーで。スニーカーって地面からの熱が直接伝わらないのでサンダルよりかえって暑くないかもしれない。

今日のカフェ活は世田谷公園前にあるカフェTokyoCoffeeLabへ。自家焙煎の豆も販売しているお店。コーヒーがホント美味しい。

バッグはトートバッグで。休日に持つと気持ちいいバッグ。

ここのコーヒーゼリーすごく美味しかった。感動。スコーンも買っちゃった。

ランチは世田谷公園近くにあるFUNGOでハンバーガーテイクアウト。

新婚の頃、三宿に住んでいたことあるのでここは思い出深い公園。

つば広の帽子+日傘で完全紫外線を防止。白黒モノトーンのノースリーブTのコーデ。汗も吸ってくれて快適でした。

【今日のコーデ 詳細】

・黒のノースリTシャツ:
オンワードクローゼット冷感UVケアノースリカットソー Mサイズ
※SALEで20%OFFになってました。icon
・白いカーゴパンツ:マカフィーtomorrowland
・バッグ:舟形トート 【Harper】
・スニーカー:ルコライン GILTで
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る