【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

スニーカーでカジュアルコーデ!

やっと長袖着れる気温になりつつありますね。おNEWのスニーカーを軸にカジュアルコーデ。

 

この麻のブラウスほんと好き。

背中がフワッとした感じで張り付かない。ボリューミーな袖がトレンドど真ん中。

アクセサリー。このブラウスは首元にデザインがあるのでネックレスが付けにくい。そういう場合は耳と手元に盛るしかない。

・ピアス:コットンパール ボリューム ピアスTIARA(PR)ニッケルフリー楽天 

すごくボリューミーな揺れるピアス。ネックレスで盛りが入れられない服の時はピアスに頼るしかない。こういう主役級のピアスはそういう時に威力を発揮。(イヤリングにもできるようです)

・白い石の指輪:【MARIQUA マリカ 天然石 ヘーゼル ミニ リング 22金 指輪】

・平たいGOLDの指輪: 【Olieolie オリオリ】 ハート スクエア フラットリング

・ブレスレット:アバスクデザイン ブレスレット チェーンブレスレット 

バッグはアイボリーで。

こうしてみるとこの麻のブラウス、袖が本当にゴージャス!「今日はオスカル様ブラウスよっっ」とか独り言を言ってる。(*´▽`*)

 

全体。

ザラのワイドデニムは裾がカットオフされてていい感じの脱力感。それにスニーカー合わせでうんとカジュアル寄り。

でもオスカル様ブラウスで甘辛のバランスを取る。

今日のおNEWスニーカーはちょっと「攻めてる」スニーカー。こういう「ラメ×ヒョウ柄×鋲付き」というスニーカーって全身キメキメで履かない方がいいかなと。あくまで「よーく見ると派手」という感じにしたい。

やっと薄手の長袖TOPS一枚が快適に着れる気温になりつつ。ここから一気に「え?寒くない?アウター要る?」みたいな季節になるのがここ数年の傾向。

 

短いこの季節に。
うんとシャツ&ブラウスコーデを思う存分トライしていきたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・麻のブラウス:【2,000円OFFクーポン配布中】LA MODE リネンシャツ パールボタン 

このブラウスの過去コーデ振り返ってみた。同じようにベージュ×アイボリーコーデ。


パンプスとカッチリ革バッグで雰囲気が全然違うコーデになってる。


細かいところまで丁寧に作られている上質な麻ブラウス。

・麻のブラウス:【2,000円OFFクーポン配布中】LA MODE リネンシャツ パールボタン 

・ベージュのワイドデニム:ZARA

・スニーカー: ギルト GILTで購入

※そもそもGILTは靴や服は万が一サイズが合わなかったりしたら返品も可能なので気楽。(返金はGILT内で使えるチャージになります)

こんな感じで常に何かしらスニーカーのSALEやってる。かなーーり割引OFFされてる。

GILTのスニーカーSALE頁

スニーカーも劣化を感じたり、くたびれたりしたら潔く更新です!

タイトルとURLをコピーしました