LOEWEのターコイズブルーの革ブレスレットとニットをリンクするコーデ

IMG_6719

IMG_6722

先日HELIOPOLEで色の綺麗さに惹かれて買ったノースリニット。この色を買った理由はもう一つある。

この鮮やかなターコイズブルーの革のバングルを買おうとずっと思っていたため。

IMG_6852

こちらのタン色を去年買ってその着用感の良さを気に入り、色違いを狙っていた。

IMG_0492

IMG_6706

ノースリーブニットに太目のバングルは相性良し。色が完璧に合った。

ピアスも色をリンクさせたが、しつこかったかも・・

IMG_6689

このバングルの良いところはとにかく「装着ON・OFFがすごく楽」ということ。マグネットでピタッと丸まるので、ワンタッチ。腕の太さに密着するので、全く動かず、グラグラしないので邪魔にならない。

今のところ、欲しいと思える色が手持ちのタンとこのブルーのみ。他の色が新色で出ることを祈る。(伊勢丹の方に聞いたらその予定はないそうです・・)オリーブグリーン色とかチョコレート色とか出るといいな。

足元。そろそろサンダル以外の秋用の靴をチェックしないと!

IMG_6727

全体。

IMG_6741

ノースリニットだけではオフィスで浮くのでサラッと着心地良いカーディガンを羽織り。

こういう鮮やか色が混じったコーデって羽織ものの色にいつも悩むが、このグレージュ色が意外とどんな色でも合う!!ので重宝!白や黒を羽織るより断然こなれた感じが出る。

洋服とアクセサリーの色リンク。
簡単で楽しいテクニックです。

【今日のコーデ 詳細】

・ターコイズブルーノースリーブニット:HELIOPOLE

・紺のロングスカート:BOSCH GLADD

・グレージュ色の麻のカーディガン:
Doclasseスパークリングニット・ミディカーディガン 9号 メタブラウン

・レースのパンプス:PIPPI CHIC
・バッグ:J&M DAVIDSON

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る